5/3 ラムネの飲み方(昼)

ラムネは去年の加藤智子生誕以来2回目でした。。
で、今回も加藤智子生誕←どんだけ運営からモコ好きと思われてるんか・・・



抽選10順くらいかな。ちなみに1順は1桁番台。
中入ったら花道が・・・今の劇場になってから花道は無くなったんだと思ってた・・・
座席が可動式なんだ^^で、花道最前、2列目が指定席とか・・・


高柳明音。劇場出てるの初めて見た。何箇所が1人だけ振り間違いしてた。
出てる子の中で格段に「アイドルオーラ」高く感じたのは流石か。
ユニットは2曲出てた。K?にも研究生にユニット出させないルールでも
あるのかな?
向田茉夏。彼女も初めて見た。綺麗系?個人的にはタイプじゃない感じの顔立ち。
あんまりMCでも話さない子なのかな?目立つポジの割りには印象が薄かった。
古川愛李
気が強そうな印象は健在^^古川とAKB大場が新K?で揃って話したらどんなMC
になるんだろうか・・・と思いながら見てた。
山田澪花
バレリーナ役やってた。石田ポジだったって事かな?
阿比留李帆
小原春香佐藤由加里足して2で割ったような感じ?可愛いと思う。
今日出てたメンバーの中で3人選んでと言われたらこの子も選ぶなぁ・・・
水埜帆乃香
何度か公演で見る度に背が高いよね^^
ちゅりちゃんが「腰に手を当てる振りで脇に手を当てられた><」
って言ってたくらいだし。
松村香織
急遽出演で知らないポジだったのかな?なんかダンスに必死でMCどころでは
なかった感じ。大人しかったw
山田みずほ
この子、研究生から昇格できなかったんですよね。見てて、(主観的に)可愛い
感じだし、ダンスも違和感無く踊れてたし昇格した市野ちゃんとはどう評価が
違うのかよくわかんないなぁ。
加藤智子
本日の主役。26歳ですか。。生誕では「抱きしめられたら」をソロで披露。
こういうのをやらせてくれるってのはいいなぁと思う。AKBではまず無いよね。