Dream5 & SUPER☆GiRLSイベント / アリオ亀有

年始のアイドル横丁で Dream5come on! 聞いてから結構ハマってまして^^
ヒマなのでイベントに行ってみた。


亀有って初めて来たような・・・ゆとって11時くらいに行ったら人がいっぱい。。
女の子多かったなぁ・・・
屋外の広場なのでイベントスペースから少し離れたところでまったり観覧^^


<拾ってきたセットリスト>
01.Wake Me Up!(Dream5)
02.COME ON!(Dream5)
03.シェキメキ!(Dream5)
04.Hop! Step! ダンス↑↑(Dream5)
05.赤い情熱(SUPER☆GiRLS)
06.Every Body JUMP!!(SUPER☆GiRLS)
07.EXIT(SUPER☆GiRLS)
08.シアワセ☆ワンダーランド(SUPER☆GiRLS)
09.パラルリラ♪(Dream5)
10.ドレミファソライロ(Dream5)
11.crazy gonna crazy(Dream5)
12.常夏ハイタッチ(SUPER☆GiRLS)
13.プリプリ☆SUMMERキッス(SUPER☆GiRLS)
14.MAX!乙女心(SUPER☆GiRLS)


生歌ってイイね。スパガは10人になってから初めて見た。去年の夏の
お台場合衆国以来か。基本的にあみたちゃん見てたんだけど・・・
茶髪メンバーも増えてイメージがだいぶ変わった気がする。武道館を
かなり宣伝してた・・・埋まるんかね?
Dream5の方はTRFとかSPEEDの曲をカバーして歌ってるせいか、通りすがり
の一般客も足を止めて見たりしてた。あと何かコレってものがあれば
もっと売れそうだけどね・・・似たようなグループよくいるから。