6/29 SKE TeamE「逆上がり」公演/斉藤真木子生誕

組閣直前、現行teamE見れるのもわずかという事で逆上がり公演見に行ってきた。
E公演はE1stの3公演目以来だから2年半ぶりw


抽選16順。
「逆上がり」公演はAKB劇場で2回見ただけのはず。当時は完全にAヲタだったし^^
だから聞いた事はあるけど馴染みのない曲が多くて新公演を見てるかのようだった。
にしても、この公演は衣装の露出が大きいね^^へそ出しの衣装ばかり。


斉藤真木子。サバサバした感じの印象。綺麗系ですよね、19歳ですか・・・
多田や鈴蘭、川栄と同じ歳とは思えないなぁw
アンコールの最後、辞めるんじゃないか?と思わせての
「昇格したのがteamEで良かった」
って言って袖に掃けたはずのメンバー戻ってきて抱き合ってた光景には、
TeamEに思い入れの無い自分でも感動したなぁ。いいね、こういうの。


木本花音。この日はアゴネタで遊ばれてたw
花音「骨じゃなくて肉が付いて出てるだけ。だからアゴは出てない!」
teamEではマスコットキャラみたいな扱いなのかな?
曲中に色んなところへ目線飛ばしてレスしてるのを見てて流石だなぁと。
ダンスにも手抜きがないしね。


柴田阿弥。アンコールの新曲では松井玲ポジ。完全に選挙を契機に推され路線
に乗った感じですか。選挙17位様に小林香ポジ担当は申し訳ない感じが・・・
凄く目力がある子だなぁと思った。目に惹かれた人って多いのかな?


古畑奈和。5期でも人気の子なんですよね?
SKEでは選抜、AKB兼任になったって事もある。でも、公演見てる分には良さが
あんまり伝わって来なかったなぁ・・・前日K公演で東京に居た疲労のせいも
あるんだろうけど。MCで「真っ裸」を連呼してたのが一番の印象←


金子栞。仲俣ですか?と一瞬思ったりした。昔見たイメージと大分変わったなぁ。
ダンスが他のメンバーと比べて大人しいというか目立ってない印象があった。
都築里佳。眼帯してましたね。その印象が大きすぎ。


最後に「生誕委員の皆さんありがとうございました」的な事言ってたけど
個人的に、それはステージ上で言わなくていいと思った。有志でやってる
ものなんだからね。