8/11 LinQ「Team LinQ 襲来!祈りを込めて」/品川ステラ

さて、全然ブログ更新してませんでした・・・・^^
とはいっても、在宅だった訳でもなく(*^o^*)


話題のアイドルさんで一度も見た事が 無かったのがLinQ
ツイッターで偶然、品川ステラでライブやってるのを知って、
行ってみようかなぁと。 あ、あと、前にココのプロデューサ
のニコ生?を偶然見て面白いなぁと思ってたのも行こうと
思った理由。


当券売ってたので行ってみたのだが隣の水族館の親子連れで大混雑><
当券で1500番ってところでした。
後ろは空いてた^^その位の人気って事なのかな?開演待ってたら
AKB劇場でよく見る方々も・・・みんなドームツアーのせいでヒマ
なんだなぁ^^


<セットリスト>
OPENING
1. Shining Star (オーケストラversion)
2. シアワセのエナジー
≪MC≫
3. Wake up
4. 雨にぬれても
5. grown up
≪MC≫
6. 7. 8. Mix
ハジメマシテ〜Let's Feel Together
さくら果実〜Lie〜手をつないで
9. 笑顔にLinQ
10. チャイムが終われば
≪MC≫
11. LaLaLa〜Lady version〜
12. LaLaLa〜Qty version〜
13. HANABI!!
アンコール前に退場しました^^
SHiNTAって人が作ってるんですか、この人の楽曲ってPerfumeっぽい曲が
多い感じ。この日が特別そうなんかもしれないが・・・
Perfumeの曲調って個人的に苦手なのでLinQも好きになれないと思った。
パッと見、可愛い子は2、3居ましたが^^


そんな中、数日前にお披露目されたっていう新メンバーが。高2の子と
小6の子。小6て・・・2001てか2002年?最近じゃまいか・・・
「ロリなんとかが好きなんだろ?」って煽るメンバーがやたら居たw
あと、伊藤って子はHKT)村重のコピーみたいな感じだった・・・
福岡にはこんな子が多い?