9/15 TeamA/ウェイティング公演

maikuma2013-09-23

8月分、いくつか日記を更新しましたが・・・さらに。
8/16,17 ナゴヤドーム2公演
8/24,25 東京ドーム2公演
8/29   ホリプロイベント(TOKYO FM HALL)
9/7   KFC個別握手会/ビッグサイト
と、いろいろ行っていたり。。


昇格しましたね。ま、発表前からチーム4再結成まで予想通りだったw
旧チーム4推してた方々には色々な意見ありますが、私的には過去は過去
だから今のチームで頑張るのが筋かなぁと。


9/15、ウェイティングA公演。
休日にA公演少ないのと倍率もあって(言い訳?) 涼ちゃんがAに昇格してから
1年以上も経過して、ようやく初めて見るというね・・・

仲俣。早稲田受かって才女キャラで売れないかな?的に運営は思って見守って
きてたんだろうけど、さすがに勉強に付いていくのが難しくなったってトコか。
両立は難しいよね。。
この日、昼公演はロビーで並んでる当選客に親子連れが異様に多くて。
幼稚園児くらいの子連れが何組もいた。あと、カップルも多数。
これは・・・公演が「お通夜」っぽくなる予感が・・・


抽選は1順1桁番台(呼ばれてもシーンとしてるうまい!) で、以降も100-190番台
が全く呼ばれないまま進み・・・10順(160番台)。下手立ち最に誰も居なかった
ので角席へ。下手にセンター2列よりよっぽど見やすいw
公演は基本涼ちゃんで咲子さんをたまに見る感じ。
10期4名だけにコール頑張ってる人が数名いた。仲俣絡みかな。
必死さが伝わってきた。


セットリストはBよりAの方が好きだなぁ。Bは梅田キャプの好みで無駄に激しい
振りに変更したりした感もあって、王道な曲を集めてるAの方が楽しめるんですよね。


MCではパンツネタが・・・伊豆田が発端で、アンコールでは涼ちゃん達がふざけて
衣装のスカートめくり大会みたいになってた^^
(オンデマにもAKBフェスティバルで高みなのスカートめくりをする場面が映ってるw)
こういう時のksgk全開な涼ちゃんはホントに楽しそうだわ。。
ふざけ過ぎてで振り間違えて川栄にやかられたりしてたけど、まあ楽しそうだからアリw
にしても佐藤すみれの家に泊まって下着を借りまくって返さない伊豆田さん・・・
(アーカーブのオンデマではパンツ関連のMC全面カット←)

ハイタッチはやけに高速で萎えた><
とりあえず仲俣には「お疲れ様でした^^」とお辞儀しといた。
ハイタッチを眺めてて、幼稚園児以外の客には、メンバー顔色も変わる事なく淡々と
パチパチやってたから、見知った客の当選は少なかったんだろうなぁ・・・
握手とかで見知った顔なら、とりあえず表情は「あっ!」って変わるもんだからね。


公演直後に咲子さんから公演がお通夜でゴメンみたいな反省モバメが。
この日に限っては客の方が悪かったと思うけどなぁ・・・
今度入る時は(って新公演までに当選するかも分からんが)盛り上がる客層の
時がいいなぁ。