9/28 TeamB/ウェイティング公演

15日のA当選に続いて28日のB当選。13日間隔か・・・
この間隔で当選するんだね。。


昼過ぎに秋葉着いてコーヒー飲みながら夜公演待ちしてたら、鈴蘭が
昼公演休みって情報が・・・え?って思ってたら夜は普通に出演だった^^
めっちゃ元気そうじゃないかw
フル出演の上、ハイタッチにも出てきてたくらいだし。
あ、鈴蘭は前夜にANNの生放送へ初めて出演・・・ん?もしかして寝坊?←


80番台・・・抽選、銀メダル・・・やってしまったorz
立ち下手3列目。背の低い人が多くて視界はまあまあ。センターの立ち最後尾
にも鈴蘭推しの人が何人か。金メダルだったようで・・・みなさん干され><
まあ、昼公演を思えば見れるだけマシですか。


鈴蘭、MCで9期の絆アピールしてた。最近何だか9期はギクシャクしてない?
気のせいかなぁ・・・


大森。Bでは唯一の中学生メンだし若さで目立つよね。先日の生誕をオンデマ
で見て気になって見てた。研究生時代は握手そこそこ行ってたしね。


竹内。この日は機嫌がいいのか表情が穏やかに感じた。今はエレキギター
ハマってるとか・・・カメラといい、変わったものにハマる子だよね^^


市川。ピンクの勝負下着の話しかないw
年齢的にはそういう話も普通なんだろうけどキャラがあるからね。


伊豆田、鈴木紫。かつてアンダーといえばこの2人な時代もあったねぇ・・・
他に他チームからのアンダーで「おおっ」って思うメンバー居ないもんかねぇ。


ごめんねジュエルは下手BDになーにゃが出てきたからソコしか見てなかった^^
土日のB公演で何がイイって、この衣装で研究生もハイタッチ出てきてくれる事←


アンコール。誰かが口上始めた・・・
「昼公演は田名部700回出演記念で田名部コールしたので、夜公演は大森300回出演
記念で大森コールお願いします」
これ全員やったら年間何回がメンバーコールになるんだよ、と。生誕だけでも
年間20公演以上がメンバーコールなのに。いちいち100回出演ごとにメンバーコール
とか勘弁してください><


ハイタッチ。名取が体調不良で欠席。
下手最後尾だったから先頭で出た。ハイタッチ終えてからロープ最前に陣取り。
15期研究生にレス貰おうと頑張ってた←
最後になーにゃから投げキッス貰えて満足です^^
こみはるはハイタッチで手を絡めようとしてるし、テーブルから体を前に乗り出し
てた。アイドルだわぁ・・・