9/20 全国ツアーTeamB/佐賀県文化会館


久しぶりの佐賀。なんせ2004年以来、10年ぶり。
私的には松浦亜弥ファンとして最後のコンサートだった←
佐賀コン以来ですか(^_^;)



博多駅で鹿児島の物産展やってて、サザンクロス?の子をパシャリ(#^.^#)



初めてHKT劇場に行きましたわ。ロビ観だけですけど。
今まで外観を見た事すらなかったんです。ドームで試合が無い日とはいえ、
久しぶりに見たホークスタウンって閉店してる店だらけでビックリ・・・
抽選の様子を外から見れるのはいいですね。
少しロビ観して退散。。シアターの女神とか平嶋パート追いかけちゃうわ(^_^;)


セットリストは、重力が無くなって、ここプラが追加になった。2時間20分くらいかな。
メンバー的には、
[in]ひらりー
[out]生駒(昼夜)、朝長(夜のみ)
でした。でも、誰が居ないとか昼公演だけしか朝長出ないとか、昼公演で一言も言及せず。
夜公演に朝長のウチワ持った人がたくさん入ってただけに、なんだかなぁ・・・
客を見てると、なーにゃウチワの多い事。九州だと、なーにゃは映像で見た事あるだけの
子だろうからなぁ・・・



涼花。滋賀の時よりは色んな所に目線を送っていた印象。メンバーや佐賀のゆるキャラ
にいたずらしたり楽しそうだった。。それをニコニコ見てた自分ね(#^.^#)
集合写真で牛のポーズしてるメンバー、佐賀牛のマネなんだけど、それをずっとやってた印象。



さやや。じゃんけん大会で時の人だったから声援多かったね(#^.^#)
夜公演では朝長に代わってユニットセンター。同期の亜衿ちゃんが可哀想になる
くらいの大躍進だよね。。



せいちゃん。ドームで骨折したから出れない
と思ってたけど、骨折した右手でマイク持って
たし、復帰も近いかな。
なーにゃ。夜公演でユニットまで出てこないから、
どうした?と思ったら鼻血出たとか・・・



これ、ゆるキャラのハッピーソンリサ。何、この分かりにくい名前・・・
ドレッドの髪をメンバーに引っ張られまくっていた。。「UZA踊ります」
ってのは台本だよね?(#^.^#)



前回はアカペラで言い訳Maybeだったのに、今回は泣ける場所に。まーちゅんの
ソロMCが無くなったり、曲のカット以外にも滋賀とは細かい変更点があった。


TeamB公演、セットリストが個人的に好きなのもあるし、メンバー同士の雰囲気が
A・K・B・4のチームの中で一番いいと思う。