ここには、主にBerryz工房のファン=ベリヲタとしての活動を書いて
行こうと思ってます。私の推し(ファンの子)は熊井友理奈ちゃん。
写真の通り、とても12歳には見えない容姿と素直な性格が凄く好きで、
昨年末からずっとイベントやコンサートで追いかけて来た感じです。
今年の活動履歴を書くと、
コンサート:34公演(友理奈の出演していた公演をカウント)
握手会イベント:10箇所
って感じです。他に友理奈の出演してないコンサートも行ってるので、
コンサート参戦数は44公演になりますかね。
昨年がイベントとコンサートで60公演参戦ってトコでしたので、
まあ、こんなものかな?って感じです。今年の出来事などは追々書いて
行くとして・・・・