2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDマガジンVol.5

タイトルコールをする彼女達。ゆりもも最強! えらく古い映像持ってきたなぁ・・・こういう友理奈の顔が個人的にお好みです。 雅&友理奈作「なん恋」振付け。「前髪はどん位 切っていいの?♪」 「みんなが注目している♪」「大声で叫びます フルネーム♪」 こ…

戸田公演(夜公演)

夜は1桁列。微妙に通路じゃないんで、通路の人と交渉で代わってもらい 広くスペースが使える事にしました。 夜はうるさくなかったです、係員。1回しか注意されなかったし・・・。 夜は、お借りした「熊」提灯を振らせて貰いました。借り物なので慎重に派手…

明日は新宿

3週連続で関東へ遠征です。体調がイマイチながらも頑張りますよ。 メンバーの方が初の土日4公演で倒れないか?心配です。 参戦される方々、どうぞヨロシクです。

ヤンジャングラビア

ヤンジャン買いました。今回は漫画のクリアファイル付いてる関係で、買った 客には必ず目線に入る構成になってますよね。クリアファイルどかさないと パラパラめくれないし。これは巧い! 普段読んでる雑誌に載ってくれると買うのも楽でいいです。B.L.Tとか…

寒いですね。今日とか雪降ってますし・・・ そのせいか、昨日あたりから風邪ぎみです。喉が痛い程度 なんですけどね・・・今日はもう寝ます。。

DVDマガジンVol.4(part2)

昨日の残り分です。。 また鬼ごっこを始めたみたい。鬼の友理奈を「鶴の舞」ポーズで挑発する桃子。 味が薄いって事でバーモントカレー?を追加してみたら・・・いい感じになったみたい。 完成! 美味しそうです。食べてみたい!!!! 海辺で叫んでみよう!…

DVDマガジンVol.4

まだ戸田レポを書き終わってないんですけど、DVDマガジンの出来が素晴らしいので 先に載せてみます。 どこに行ったんでしょうね?レインボーブリッジ通ってるから千葉方面? キャンプ場で作るカレーの具の希望にダメ出し連発する茉麻。 3人で材料の買出…

DVDマガジンVol.4

CDフラゲしました。とりあえず4枚程。 いつも買うと販促ポスターくれるところなどで購入。 こういう親切な店は大事にしたいです。。 で、ポスターを広げてみると、左下に 「シングルVには応募ハガキは封入しておりません」 とか書いてある。え?CDにも…

DVD

いいですね、今回のは。5の方は会場で速攻で見たんですけど、まあ普通。 4の方がイイ!全員の寝顔とかも映ってるし・・・ 5の方は自分の行った回のパシイベの模様が少しだけだけど採用されてて、 そこは良かった。友理奈が悶絶する桃子の声の代理してるト…

戸田(昼公演)

会場に入ると、竹の子が伸びたような白い柱が数本が立ってて、他には電飾の棒が いくつかついてる位のシンプルな舞台。ステージの上げ底はかなり大きかったです。 ハイスコアも真っ青な感じ。あれ、60cmくらいはあります。最前付近の人は ホント、下から…

戸田(公演前)

戸田の会場に着いてみると、結構な列が出来てる。 150人くらいかな?先週の事を思えば全然少ないんだけど、 規模が違うしね・・・列の後方でごんたさんを発見、そこで 写真のやりとりしたり、DVD見たりして時間を潰す。 最近は(関東は)グッズ列にス…

にょきにょきチャンピオン戸田

無事に帰って来ました。いやぁ、楽しかったです。 友理奈の推されっぷりもそうですけど、佐紀ちゃん のダンスとか、セットリストの構成なんかもきちんと してて良かったんではないでしょうか。 レポを書く前に、とりあえず・・・・ ランドセルは持ち込みませ…

今は現場にいます。 まだ、開場もしてませんが、グッズは 購入しました。で、DVDにネタバレキター!! 秘密のウタヒメ歌います。 パンフ内にウタヒメの練習風景が 出てます。シンデレラもあります。トレポスは、やはり各3ポーズと集合 で、10枚買って集合2、…

パ・リーグ開幕

こちらも、いよいよですね。球春来る!ってやつです。 去年から交流戦も始まったんで、パリーグの選手にも注目 していきたいです。中日は交流戦で躓いたのが大きく響いて ペナントを逃しましたからね・・・・。

にょきにょきチャンピオンいくべ〜!

明日、遂にツアー開幕ですね。 ここんところ忙しくて、振り付けとか覚えられて いないので、昼公演は肩慣らし感覚で行こうと 思います。体力の使いどころも分からないですし。 まるごと、スイッチON!に引き続いて全公演に 参戦します。どこまで伸びるか、…

そしてツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_nyoki/index.html 極悪すぎる・・・orz スイッチON!までとは全然違う極悪さですね・・・ Tシャツを会場別で売って、それに毎回違う写真が付くとか・・・orz (追記) 全部セットの値段を計算してみた・・・…

次回会報

ソロDVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL2006、全43種 各\1,500 ソロDVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL2006、全部セット \64,500 DVD 『HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA 〜HELLO! DIVA ATHLETE〜』 \6,800 DVD 『Hello!…

車の件

凹んだ車ですが、見積りを出したところ 14万程度と言われました。 フロントドアの交換、リアドアの修理、 塗装その他といったところです。 10万を超える金額という事で、保険を 適用しました。初回は自責0円で保障 されるので、とりあえずはホッとして…

イベ

以前、赤羽橋でお会いしたかまたんさん。 今度のイベも当選したみたいです。 前回以上の倍率で連続当選というのは 凄い!の一言です。まあ、どうもベリは 1推しでは無くて、Perfumeというグループのファンの様ですけど。 気楽な気持ちで投函してるから当た…

凹んだ

車を家の前の駐車場横に 立ってる電柱に擦ってしまった・・・orz ドアがベコってなってるんですが・・・orz 修理代金はいくらくらいなんだろう・・・ この金あったら最前・・・orz

と書いてたら・・・

>5/5(金・祝)開催「Berryz工房フェスティバル〜2006春〜」1,200名様ご招待 >5月5日(金・祝)東京都内某所 >※時間・場所・イベント内容等詳細については、当選者のみに連絡 >応募方法:封書に氏名・住所・電話番号・年齢を記載の上、 >10thシングル「ジリリ キ…

ポスター

スポフェスに行った際に私はグッズ列に並んで大量買いした訳ですが、 当日は入場列に早くから並んだ人がいました。目当ては、娘。の新曲 CDを買った人に抽選でサイン入りポスターが当たるというもの。 どうも、目当てのポスターが無くなってもCDは残った…

ポスター

昨日、関東では桜の開花宣言も出たとの事で、 季節は春ですね。花粉症のせいか、私はこの季節、 滅多に外を歩かないので、会社の人事的な事以外 では春を感じることが無くなって久しいです。 今日、仕事場で入社面接を受けに来た子達を見ました。 といっても…

チケ

東京厚生のチケ来たけど・・・・2階席とか・・・orz ロジになってから席が凄く悪くなった気がする・・・。

WBC決勝

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 日本 4 0 0 0 2 0 0 0 4 10 キューバ 1 0 0 0 0 2 0 2 1 6 日本、優勝!!! 仕事の手を休めて、最後のシーンはTVで見てました。 アマの試合だからこそ強いと思ってたキューバはプロ相手でも 強かった…

スポフェス(中身の方)

前が司会席という予想外の展開で、 あまりハロメンが来なかった事なども あって、正直楽しめなかった。。 友理奈ヲタ的に一番干された地域? だったんではないかと思う。 競技もあんま見てなかったし・・・。 100m走も走る場所が真反対だし・・・。 キッ…

スポフェスパンフDVD

とりあえず、ベリの出演シーンを載せてみます。 Beeryz工房と辻ちゃんの8名で対決。まずはパン食い競争から。最初は、梨沙子vs茉麻。 千奈美vs友理奈の対決。どうも永久歯も生えてきたみたいですね。 ジャ〜ンプ!友理奈の勝ち! 佐紀ちゃんvs桃子。桃子の…

スポフェス(グッズ編)

(メモ代わりに)買ったのは以下の通り。 グリーンアスパラ全部セット、24,900円×1 グリーンアスパラ写真A・B・C・D各1セット、2,200円×4 グリーンアスパラ写真会場限定写真2セット、2,200円×2 レッドトマト全部セット、24,900円×1 レッドトマト会…

とりあえず

さっき、家に着きました。眠いので簡単に。 グッズに始まり、グッズに終わりました。 一度に300枚もの写真を買って・・・ってのは 普通にありえれいななんですけど。 写真の仕分けが忙しくて開会式もろくに見て無いし。 意外に、前回見たベンチ無い方の側…

スポフェスグッズ

まあ、予想通りって事で。キッズヲタは(ユースのは別として)ガッタスグッズに ついては、完全無視出来るのが救いですよね。ホント、DDの人は大変だぁ。。 朝8時〜9時の間には先行販売あるでしょうから、応援スティックなんかは開場時間 には無くなって…