2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

参戦200回到達

昼が終わって駐車場へ戻る・・・会場前はホント人多過ぎなんで、駐車場が落ち着き ます。。提灯の撮影会をやってたり、写真の仕分けしてたり、メシ食ってたりして 時間が過ぎていく・・・。途中、さきぱー君が駐車場まで来てくれたんで、話を してたりもしま…

愛知厚生年金会館廃止

大阪や東京の厚生年金会館が無くなるという話、ハロコンとか行った 人なら聞いてると思います。大阪では署名みたいなのもやってましたしね。 ところで、今日スポーツ新聞読んでたら気になる記事を発見しました。 愛知厚生年金会館廃止予定、愛知勤労会館廃止…

参戦200回到達

この写真は・・・℃-uteですね。 夜公演前に、まーちゃんさんと「買ってみようか!」 ってなって1セットづつ買ったもの。 「今は推してなくても、来年の今頃は分からないからね」 とかメチャクチャな話をしつつ・・・ 衣装はワンダ〜横アリでわっきゃない(z…

チラシ

これは会場に入る際に配ってたもの。裏には、先日書いた競技項目が載ってるん ですが・・・終演19:30。昨年は18時には終わってたから、長くなってますね。 主催:フジテレビジョン。協賛:ライフワーク。 ・・・ライフワークってどんな会社?エプソン…

横アリ29日昼

ヲタ始めて初のハロ紺会場コンプです。一番行った去年正月でさえ、 大阪は回避しましたからね。 天気が全国的に回復したという事で、電車で日帰り移動。前後に 仕事が詰まってて、移動手段が限られた中での遠征でした。 会場に着くと、新横駅前から凄い人。…

アリーナ最前に必死な3人組が・・・

体調が悪い・・・熱とか無いけど体がダルい・・・。 けど、ここ3日は仕事が休めないんで、何とか頑張りますです。

全員集GO!

さっき終わって、長い帰途の途中です。 昼夜センターだったので、完全干されかと思ったけど、 昼だけは中入ったらサブステ2列の位置で、なかなか楽しめました。 ただ、昼にしろ、夜にしろ友理奈近くに来なさすぎ、後ろ向きすぎ・・orzセンター最前の人が可哀…

横浜といえば

横浜市内にちょっとだけ住んでた事あると前書きました。 ちょうどその頃は"大魔神神社"とかが横浜駅に出来てて、ベイスターズ 一色だった頃ですね。娘。が3rdシングルで1位獲って抱き合ってる 映像を見たのもこの時。コンビニとかに置いてあった娘。CDを…

横浜といえば

仕事しつつ、横浜の現場が気になる私。セットリストはもちろん、 ステージ構成というか花道がどうなっているのかが気になる所です。 花道によっては席の価値が全然変わってくるんでね。 明日、現場行かれる方々。どうぞヨロシクです。

グッズpart2

こちらは次回FC専用の申込み。 A 8th AnniversaryオリジナルT シャツ・生写真1枚付 全47種 \3,100 B Hello! Projectチケットファイル2006(ユニット毎)\1,800 C-1「Hello! Project 2006 Winter」 コンサートDVD〜ワンダフルハーツ〜 \4,800 C-2「Hello! Proje…

ダウンロード

最近は現場で毎週友理奈を見てるせいか、全然ダウンロードとかネットのチェック が出来て無い。。デジタルブックも金払って入ったのに、今日まで放置状態だった・・ レコメンも2ヶ月くらい聞いてなかったりする・・・横アリ終わって落ち着いたら 纏めて聞き…

横アリ極悪グッズ

予想通りというか・・・。 http://www.helloproject.com/museum/tour/05_winter/index.html あのグッズ一覧の空き模様(リストバンドの横)からして、もう一つ ありそうな感じだけど、全部セット2だけは止めて下さい(マジで。)。。 ℃-uteの9枚写真、数が…

週末は横浜へ

週末は横アリ。明日は普通に仕事で(orz)日曜だけ参戦です。 何か全国的に天気も回復するみたいなので、移動も何とか なりそう。日頃の行いが・・・とか言ってみる。 今週末の横アリで、ヲタ通算200公演(イベ含む)になります。 横アリに行かなければ、…

レッドトマト

http://www.helloproject.com/s-fest/member.html 何だよ、コレは??アスパラガスとトマトって・・・。。。 事務所さん、頼むからバリバリ煎餅みたくグッズにトマトとか食い物入れないでよね? 私はトマトが食べれない人なんだから・・・orz >いちおう100M…

愛車が帰って来た

車検が終わって、車が戻ってきました。金額は・・・・ 約170Kです。 法律だからしょうがないとはいえ、リサイクル料金とか・・・orz 車検のついでにどうですか?的にやったオプションが10K位掛かってるので、 リサイクル料金と合わせて引いて150K…

愛車が帰って来た

当落の結果がほとんど判明しました。予想より落選率が高かったです。 戸田はともかく、東京厚生とかが落ちるってどういう事?みたいな 感じ。名古屋とか、落ちた事がビックリで・・・。 戸田は昼夜何とかなって、東京厚生も一部確保出来ました。後を どうす…

横アリ

あまり行った事無いんですよね。過去2回、1公演づつだけ。 しかも、センター席に行った事も無い。だから、センター席から ステージ見るとどんな風なのかも知らないんです。 今回は、そのセンター席で見れる事になりました。良席じゃないけど・・・orz そこ…

当落

今日はFCの当落発表ですね。ここん所、自枠の席運が上昇ムード なので、(当たれば)期待出来る・・・気がします。 にょきにょきは、全部行く予定。もし、握手会が同時期にあっても 仕事でどっちかしか行けないなら、公演参戦を優先するかも。 したいのは…

今日は当落か・・・

車検中の車、まずはクラクションの件があるのでその修理から 入っている模様。で、色々調べた結果、マフラー交換しないと ダメらしい。エアー漏れしているというのが理由らしいが・・ その位の故障箇所なら、御の字なのだろうか?

皆さんの予想通りで・・・

何か、ホントに横アリまで行く事になりそう・・・落としちゃったし・・。 適当に入札なんてするもんじゃないね・・・。 横アリまで行くとなると、 1.高速バス移動 2.電車移動 3.車移動 4.合わせ技 です。今回は遠征費より朝までに確実に帰る事が大前…

車検

今日は車の車検があります。全部ディーラ任せなんで、費用と車を渡して 数日待つだけなんで楽です。 今回の車検は3回目、要は乗って7年になるという事で、色々と余計な 費用を取られるのかな?と戦々恐々です。ただ、メーターで言うと丁度7万キロ。 人に…

車検

土日休みから一転、昨日は午前様でして日記を書く時間も 無かったです。今日も会議とか控えてるし・・・ 会議資料作成とか、これがめんどいんですよね・・・

ワンダ名古屋

雪模様との事なので多少早めに出発・・したものの、全然雪が 降ってない。かなり拍子抜けでした。傘も一切使わなかったですし。 名古屋市民会館で参戦の時にいつも駐車してる場所へ向かう。先に さてつ君達の車が到着していたので、その横へ駐車。 とりあえ…

名古屋ワンダお疲れ様です

車、日帰りなので休憩を取りつつのんびり帰って来ました。 着いたのが朝8時頃。 途中、放射冷却で路面が凍ってて事故車も見ました。4駆で スタッドレスとはいえ、気を付けての運転でしたね。 往復で費用分割、一人2Kですから遠征費も格安です。 18切符…

そうですか・・・

友理奈の身長が170.9cmですか・・・そうですか・・・ やばいな・・・抜かれるカウントダウン入った感じ・・・ あと身長差は2センチくらいです。 以上、携帯からの今日の公演の感想でした。。

明日は・・・

会場のグッズ売り場は、多分ガラガラでしょうね。あそこ、外(の階段)に客を 並ばせるし。雪の中、並ばないって!大阪でも日替り写真売り切れなかったし、 すぐ買えるのが分かってるだけに、ハッピーバッグも無いし、余裕でしょう。 ハロショは・・・分から…

The BEST of Japan

今、車で遠征するに当たって、全員がベリヲタでは無いのもあって、持ってる娘。紺 とかのDVDを出して選考してます。 最近はベリ以外のハローは何も買って無いんで一昨年以前のを散策・・・と、 2004娘。春紺のDVDが出てきて、思わず再生して鑑賞中…

センター試験

週末にありますね。受験の人は頑張って欲しいです。何か、今年はリスニングの 試験があるそうですね。英語は苦手なので、自分の受験の時にそんなのあったら ヤバかった。。今年以降の受験生の方々は頑張って下さい(他人事・・・)。 そういえば、名古屋遠征…

明日は名古屋ワンダ

明日はワンダ名古屋ですね。毎週末コンサートという生活は 充実してます。横アリ行かないとすると2ヶ月間も空白になる ので、十分と現場を楽しんで来たいもんです。 大阪から数えて、3連続1階前通路です。頑張りますよ! 昨年に続いて1月に10公演か・…

スポフェス競技種目

予定されている種目が発表になりましたね。 1.100m走 2.キックベース 3.サバイバルレース 4.1500m走 5.とび箱選手権 6.11人12脚 7.フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA 8.フットサル2 ガッタスVS 十条FC 9.大リレー ですか。借り物競争とかあったら面白…