皆さんの予想通りで・・・

何か、ホントに横アリまで行く事になりそう・・・落としちゃったし・・。
適当に入札なんてするもんじゃないね・・・。


横アリまで行くとなると、
1.高速バス移動
2.電車移動
3.車移動
4.合わせ技
です。今回は遠征費より朝までに確実に帰る事が大前提なので、1は怖い、2も
今日なんかの天気で"きたぐに"がどうなるのか?なんですよね。あれが当日、
運行停止になったら完全にorzになるので、怖い。
3は、日帰りでそんな事する気力が無い・・・。
今の予定では4かな。過去に座間昼夜見て日帰り、というのを実行する際に使った
手で、深夜3時頃には帰って来れる。往復で17K位ですかね。
3人くらいで移動なら14K位までになります。この移動方法なら、横アリに
20時30分位まで居る事が出来ますので、何とかなりそう。。