2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/23 ぱすぽ☆ららぽーと豊洲

アルバム『CHECK-IN』販促イベント初日。 AKB、乃木坂、女子流、スパガ・・・各地でイベントが被ってる 事もあって人が少なかったですね。150人くらい? まこっちゃんが日の出の文化祭行って欠席のせいもあるけども。 こんだけ人居ないのに抽選干されたので…

10/22 ぱすぽ☆羽田空港国際線ターミナル

ぱすぽ☆だけに空港の記念イベントにゲストに呼ばれたらしく。 無料でライブ見れて最後ハイタッチ付きという事で行って来ました。 国際線ターミナルに初めて入りましたよ。こんな立派な国際線作る前に 国内線のターミナル綺麗にして欲しいよ、、 あ、ここはシ…

10/15 僕の太陽公演(昼)

昼公演98中当選。初日入れなかったのでね、2公演目には何としても入る という事で。何を言うにも1度は見ないと始まらないし。 9/17・・・抽選優勝 10/1・・・抽選優勝 さすがに3回連続は無いだろう、とは思いつつも優勝だけは避けようと 良順で呼ばれる事…

劇場公演の軌跡

柱の会も終わったという事で、これまで入った劇場公演をまとめてみました。 遠方でこれだけ入ったというのは自分でもビックリする限りで・・・ 抜けがあるかも?ですが、377公演入ってるはずです。 あ、今日は高城亜樹ちゃんの20歳誕生日。おめでとうね…

10/1 シアターの女神公演(昼)

昼FC当選。柱枠が最後に仕事してくれました>< 通算377公演目。400公演に到達するのは・・・無理そうか。。 秋葉の駅降りたらガンダムショップがあった場所にAKBショップ。 こんな場所にデカデカと店作ってスクリーンで映像流してるとかねぇ。 …