2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フランス・パリ。

今、ぱすぽ☆がフランス行ってるんですね。ブログとかツイッター 見てて、2年前の今頃を思い出しちゃいました。。 2年前に何でフランスまで行ったのか・・・は書くまでもないですかね。 AKB48がフランス・パリのJAPAN EXPOで公演を行うにあたって、 フ…

6/18 映画「ハイテンション☆プリーズ」

秋葉原から豊洲へ移動。 豊洲へ移動して映画館を探す・・・見つからない・・・ 豊洲で降りたの初めてで土地勘が全く無いの。。 映画館入った時には開演時間過ぎてた。 客の入りは8割ほど。女性客がかなり多かった気がする。事前に 買ってた席がL列で、かな…

6/11 エビカツ全国握手会/ナゴヤドーム

山内のラジオ聞くのと、平嶋生誕に行けなかったんで「おたおめ」を 言いに行こうかと思い名古屋へ。 今回、座席のチケでは握手できなくて別途、初回と2回目以降を通しの 連番で握手券配ってましたね。 そう言えば、列の出来るレーンとそうじゃないレーンで…

6/6 リバイバル公演 H1

僕の太陽公演。 リアルタイムでは初日や裏・千秋楽にも入ったし、好きなセットリストの1つ。 そう言えば、初日は私が運営にやかって← http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10037989310.html 福袋のゲネプロ券で入ったんでした。。 第一バルコニーセンター上…

6/5 ぱすぽ☆ワンマン@SHIBUYA DUO

この日の予定はタイトでした。。 12:00-14:00 ぱすぽ☆昼公演@渋谷 15:30-17:30 シアターの女神公演@秋葉原 18:30-20:30 ぱすぽ☆夜公演@渋谷 銀座線で末広町乗り降りして何とかのスケジュール。 SHIBUYA DUO、入るの初めて。同じ建物の上のホールはBerryzか …

6/4 フリーワンマン@渋谷Mt.RAINIER HALL

ぱすぽ☆の無料携帯サイトに登録したらライブ見れるって事で。 タダだったので行って来ました。 以下はセットリスト。ユーストで中継してたのをYoutubeに載せた 人がいるみたいなので拾ってきた。 最後のが2ndシングルで8月発売らしいけど、また予約販売…

6/5 シアターの女神公演(遠方限定)

遠方限定公演。 メンバーが12期主体という事で遠方ファンがどの程度来るのか 試された感じ。今度はチーム4で遠方限定やってくれると信じてます。 チケ買おうと並ぶがインフォ前にバイト君が仁王立ち。当選番号 見せないと行かせないって毎度毎度ホントに…

5/29 リバイバル公演 B3

横スタ全国握手会からのTDC。 B3は過去1番見た公演なんですよね。思い出すと・・・色々あったなぁ。。 知り合いからチケ回してもらう話だけ決まってて連番が誰なのか全く 知らなかったんだけども、まさかのばか師匠さんとはね。 神ですよ、神← 一応、…

5/29 エビカツ全国握手会(横浜スタジアム)

日曜日。同じ時間に会場へ。アリーナのチケを期待したものの スタンド席しか貰えなかった・・・orz 雨は昨日以上だしアリーナチケもないのでイベント見ないで ラジオに投稿し続けてました。こんな感じ。 ニックネーム xxx 年齢 ○○歳 性別 男 質問 横浜ス…

5/28 エビカツ全国握手会(横浜スタジアム)

会場に着いたのが10時40分くらい。並ばされてミニライブ終わった後で 入場くらいかなぁと思ったらガラガラ・・・ 引いたチケはアリーナBブロック。雨に濡れたくないからイベント始まる までずっと雨宿りしてて。 会いたかったをメンバーが歌ってる最中に席…

5/26 リバイバル公演 H2

リバイバル公演H2「夢を死なせるわけにいかない」。 18列。アリーナ最後尾ながらほぼド真ん中。通路挟んで 後ろがPA席。 この日は高城・山内どちらも居なくてなっちゃんを見に来たんですけど、 小林が20歳になった記念で使った事で小林を中心に見て…

5/21 シアターの女神公演(モバイル4周年記念公演)

モバイル公演。当たった事は嬉しいんだけど、去年とかの公演の 内容見ると公演時間半分くらいとか酷い内容らしいし・・・ 小林生誕 の方が良かったなぁと思いつつ。 知り合いが少なかったなぁ。 そういえば250番台もあった← キャン待ちが無いから一部は来…