5/21 シアターの女神公演(モバイル4周年記念公演)

モバイル公演。当たった事は嬉しいんだけど、去年とかの公演の
内容見ると公演時間半分くらいとか酷い内容らしいし・・・
小林生誕 の方が良かったなぁと思いつつ。 知り合いが少なかったなぁ。


そういえば250番台もあった←
キャン待ちが無いから一部は来ない想定で270人くらい当選
出してたんでしょうね。


抽選16順。上手立ち最が空いてたのでそこへ。
改装後初めて公演入ったけど立ち最はステージにホント近くなった。
4列目以降に座って見るくらいなら上手でも下手でもいいから立ち最で
見るのがいいと感じたよ。今後は立ち最争奪戦が激化しそう。。
抽選終わって後ろ見たら立ち4列まで出来てた。立ち4列ってきっと
ステージ見えてないでしょ・・・ないわ。。酷い改装したよね・・・
あと、フリコピに厳しくなったと聞いてはいたので小さく控えめに
してたのに注意された><
あれでダメなら棒立ちしか無いよ、ホント。


前座で鈴木紫帆里。ついさっき昇格が発表された事もあって大声援でしたね。


モバイル公演だからシアターの女神あたりから始まるのかと思ったらいつも通り。
いつもと違ったのはクジ引きで2ポラ撮れる抽選したくらいか。
この時に研究生と撮れるかどうか説明が無かったので鈴蘭と撮れるかも、と結構
ドキドキした←けど、ま、当たらないわな。
鈴蘭はカワイかったなぁ。。この日のような普通の髪型が好き。潮風の招待状
曲紹介で久々に噛んでアババってたけども、最近はホント噛まなくなったと思う。
成長したよ、、


アンコール終了。このままハイタッチかと思ったら、河西が最後にもう1曲
歌うと言ってマイクスタンド登場。ヘビロテキタァー!!!
あ、ヘビロテの曲自体はどうでも良くてw
ヘビロテTeamB平嶋ポジションが最上手なの知ってたので高まったよw
鈴蘭から曲中のアイウォンチューのybssが全部来たしw


公演後に記念タオルを希望メンバーから手渡ししてくれました。
この内容なら記念公演って言えるよね。。去年までが酷すぎた、、