2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AKBあれこれ

抽選外れました・・・orz まあ、20名ですからね。当然か。。 出るであろう、コンプBOXを買えって事ですかね。。 ようやく11月の予定も更新されて、千秋楽は6日で確定っぽい。 あと、5日がどうなのか?そこを早くはっきりさせて欲しいなぁ、、 遠方…

世界バレー

明日から世界バレーですね。明日は、 とりあえず予約録画してから出かける 事にします。 今日、昼間少しTV見る時間があって、偶然、世界バレーの 宣伝番組を見ました。やはり、世間は男子より女子バレー なのかな?男子バレー応援担当のハロは出番どうなの…

最近、何の写真はUP済みなのかが 分からなくなって来てます・・・ 今日のは初のハズ。。

会いたかったDVD

DVDも付いて1500円。1枚買う分には格安ですよね。 現実はヲタ複数買いなんで、通常との差額300円が結構痛い。。 左:野外の撮影ってイイですよね。ハロのは最近CG合成が多く なって、パッとしないのが多くなって来たんで。 右:香菜は当然とし…

会いたかったDVD

この週末、秋葉とか亀戸とか武道館とか東京厚生とか現場 行った方、多いでしょうね。 こちとら、普通に土日ビッチリ仕事・・・orz 来週連休を取るためには仕方ないのです。。

夏夏DVD

水曜日には届いて、既に何度か見てます。総評としては春紺の よりは出来がイイですね。やはりヲタ声はある程度聞こえないとww ところどころで「桃!!!!」って必死な声出してるヲタに 笑えるww 左:13公演見た事もあって、DVD初見なのにセリフが…

夏夏DVD

シリーズが終わって2日、週明けくらいになれば日ハムフィーバー も落ち着きますかね・・・スポーツニュース始まるとチャンネル 変える状態です・・・凹むんで・・・

ハロプロアワー

気晴らしに。ってか、前の友理奈も1回見て見れなくなって、 次の桃子のも今日まで見てなくて、慌てて見る事に。。 うーん、小指はわざとですよね?ww 続いて茉麻。お、カワイイ。やっぱ、どのメンバーにしても 言えるけど、デコ出しはダメだね。。歌って…

北の大地で・・・

終わりました・・・あっけなく・・・ 新庄ばかりクローズアップされてたけど、川相選手も今期で 引退だったんですよね・・・マスコミも、もっと取り上げて 欲しかったなぁ・・・ 来年頑張ろう・・・今日はTVの電源を全く入れてません。 日ハムの胴上げの映…

日本シリーズ第4戦

あれ、今日試合してたんだwwwwww・・・・orz 球場で見てたら、確実にブチ切れてるね・・・まるで 少年漫画見てるかのごとく、ピンチになっても無失点。 完全に日ハムの「かませ犬」状態になってるし・・・。 明日は試合をTVでは見ません・・・気力が…

日本シリーズ第4戦

まあ、こんな感じでwww こんなに買ってるのは頼まれた のもあるけど、限定盤買えば 単に抽選IDだけじゃなくて、 握手券も付いて来るんでね。。 田舎でヲタ全然居ないし、誰も 買いに来ないから、来週行っても 券付きのは買えそうな雰囲気ww

日本シリーズ第3戦/札幌ドーム

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 中日 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 日ハム 3 0 0 0 0 0 0 3 X 6 中日:●朝倉−小林−中里/谷繁 日ハム:○武田勝−武田久−岡島−MICHEAL/高橋−中嶋 打撃陣は一体何をしてるんだろう・・・。初回にしても、荒木出た後で …

勘弁して・・・

今日はフラゲ日。今回はDVD組をアマ○ンに頼んで、CD組を フラゲで買う事に。。お金を少しでも節約しないとね。。 で、買ってきました「会いたかった」。初回限定なら通常盤でも 特典申込み出来るという公式の文面を信じて買ったのに、 特典のシリアル番…

日本シリーズ第3戦

今日の写真は夏紺の日替わりで 載せてなかったもの。 FC会員向けで募集の掛かった 日本青年館公演のチケットが、 今日届きました。。 チケの席については・・・ 聞かないで下さい・・・orz 少し期待したのが悪かった・・・ 劇場の抽選で干された感覚です・…

プレゼント

なんか、青年館のチケをタダで貰えた上に握手まで出来る 企画があるそうな。ホントに裏が(記事にされちゃうとか) 何もないんなら万々歳ですが・・・ チームKの千秋楽、平日に移動しちゃいましたね。。 これが良かったのか悪かったのか・・・完全抽選じゃ…

昨日に引き続き、かっちょええ〜 パッションの衣装。この服をステージ 上でニコニコで脱ぎ脱ぎするところが、 早ければ明日には見れるのですね! 昨日夜から今日の朝に掛けてTVを全然 見なかった自分。。昨日は試合終わった 瞬間にTV消して不貞寝しまし…

日本シリーズ第2戦/ナゴヤドーム

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 日ハム 1 0 0 0 0 0 2 2 0 5 中日 1 0 0 1 0 0 0 0 0 2 中日:●山本昌−平井−岡本−鈴木−久本/谷繁 日ハム:○八木−武田久−SMICHEAL/鶴岡−中島 うーん、負けはいいけど・・・岡本がね・・・。 2年前のカブレ…

30000&2年目

昨日見たら、丁度3万HIT越え したところでした。あんまり数字 にはこだわりありません。書くこと 無かったんで・・・。 あと、今日からこの「ゆり推し活動日記」2年目に突入です。 1年前にパシイベ当選通知のハガキ来て、その勢いで始めたん でした。…

日本シリーズ第2戦

夏紺の写真ですね。 市原でお面使ってるのが分かった 後、会場にお面持ち込んでるヲタ を結構見かけました。

日本シリーズ第1戦/ナゴヤドーム

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 日ハム 0 0 2 0 0 0 0 0 0 2 中日 0 2 1 0 0 0 0 1 X 4 中日:○川上−S岩瀬/谷繁 日ハム:●ダルビッシュ−武田久/鶴岡 黄金リレーで先勝! 序盤の得点差は『経験』の差でしょう。2年前のシリーズ経験が生き…

CD特典

「会いたかった」現在の 予約枚数・・・14枚ww ※一部、某新規参入の方wの代理購入分も含んでます。。 3箇所のイベント参加用に買う必要があるので、「CD特典だけ のため」に買う分は5枚程度です。 公式では未発表ですが、雑誌『Tokyo一週間』の連載…

日本シリーズ第1戦

今日から日本シリーズですか。 外もそこそこの天気だし、 何で私は休日出勤なんてして んだろう・・orz ああ、どっか行きたい・・・ 早くも「遠征病」がwww

今頃・・・

今日は帰ってきてから、久々にゲームやってみた。。 ・・・FF12・・・orz 未だにクリアーしてないどころか、半分も終わってないという・・・ 終わる頃には年明けしてるかなwww

明日から・・・

日本シリーズ開幕です!一応、私の先発予想はこんな感じ。 中日 日本ハム 第1戦 川上 ダルビッシュ 第2戦 朝倉 八木 第3戦 山本昌 金村 第4戦 中田 武田勝 第5戦 川上 ダルビッシュ 第6戦 朝倉 八木 第7戦 山本昌 金村 この予想のミソは3戦目の山本昌。どっ…

明日から

最近発売になった写真にも関わらず、 写真集「SEASONZ」より、って・・・。 いつの話だよ。。。 この写真見てると、スイッチONの 『蝉』を連想させますね・・・ ここで一つ申し訳。 先日、秋葉の某漫喫で時間潰してる時に ウーロン茶を思い切りこぼして、…

めざましの映像

某咲樹ヲタの今日の日記と同じ話題なのがアレだけどww 見た感想・・・リアルタイムで見たかった。。 それにしても映像に映ってなくて良かったwwこの映像は、この間の 週末に撮影したもんですね。14日の朝9時過ぎから劇場前に来て チケ並びの列を撮影…

今日は一転してハロコンのDVD ばかり見てました。 エレジーズの時なんか、友理奈は 凄く頑張ってますね。。振り付けに 一生懸命付いて行こうとしてる姿は 凄くイイ! ・・出来たら、「抱きしめて♪」の 所でもっと腰を落とし(ry ゲキハロのFCチケが届き…

九州

「会いたかった」イベントの全会場詳細が出てますね。福岡は キャナルシティの特設ステージ。何か、このHPのサンプル見ると 凄くウイングベイ小樽を思い起こさせます・・・似てる・・・。 今、行く予定にはしてるんですけど、何せ遠い・・・。 東京なんか…

九州

これも夏ハロの写真ですね。 ベリの話題が全然無いからか、 ここんところ、石川厚生の時に 買った海賊版DVDばっか見て ます。チームAの事はホントに 知らないから、少しは憶えて おかないと、来月のコンサート とか握手会で何もしようがない からねぇ・…

広島対中日(第22回戦)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 中日 0 0 2 2 0 0 0 1 0 5 広島 1 0 1 0 5 0 0 0 X 7 負:佐藤充9勝4敗 レギュラーシーズン最終戦です。。 うーん、佐藤は結局調子が尻すぼみなままで今期終わってしまい ましたね・・・少しは期待した…