2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青春ガールズ(7/31)

仕事終わりに参戦。楽しかったです。都内に住んでたら、毎日こういう 生活が出来る・・・かもってやつなんですね・・・ウラヤマシス・・・。 今日は奥ちゃんが体調不良で休み。全部で15名でした。 いつもの席に座ったら、後ろに通常の並び&抽選で入ってき…

青春ガールズ(7/31)

今は凄い筋肉痛です・・・・orz 仕事中も、ずっと足を揉んだりしながらで非常に辛い・・・。 早く筋肉痛が来るのは、まだ若いという事と前向きに 捉えておきますww

夏夏コンサート市原初日

昨日の事になります。 市原は遠いですね。。総武線で千葉まで 行って、そこからさらに内房線に乗り換え して、駅でタクシー捕まえて・・・ここに 来るのは、あや紺/スイッチONに続いて 3回目なんですけど、毎度そう思います。 ま、伊勢崎よりは近いかw…

夏夏コンサート市原初日詳細

昨日は久々に疲れました。。コンサートに 行った!!って久々に感じた次第。 今日も昼夜頑張って来ますかね。。

夏夏!市原

夏紺、色々と趣向を変えて来ましたね。シングル曲も あななしや呪縛歌わなかったり、公演最初にいきなり 寸劇入ったりしてました。舞台セットは、今までみたいな 左右対照じゃなくて、階段付きの上段が右側にしかありません。 同じ糞席でも、左と右では差が…

中日対巨人(第13回戦)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 中日 2 0 0 0 0 0 0 0 X 2 勝:佐藤充8勝 5連勝!!!!! 佐藤が規定投球回に到達してセ・リーグ防御率1位!! 優勝へ向けて着々と勝ち星を挙げていって欲しい。

気合い入る0列チケ

今は遠征準備中です。明日は雨かもしれない 天気ですが、会場では皆さんヨロシクです。。 何か、凄いグッズ一覧が明らかになりましたね。 メンバー別全部セットとか、日替わりTシャツ とか。。明日、市原で考える事になるでしょう けど、以前の様に必死に買…

中日対阪神(第10回戦)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪神 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 中日 0 1 1 0 1 2 0 0 X 5 勝:川上11勝2敗 3タテ完了! 今日の勝ちは下柳攻略が巧く行った結果ですね。下柳の弱点はスタミナ。 井川みたく130球とか投げれないんだから…

グッズネタ

最近のグッズネタを一気に触れてみます。 1.ハロショ臨時店&会場販売 名古屋/ダイエー今池店、オーサカキング わくわく宝島、お台場、大阪/ダイエー甲子園店 ・・・うーん、写真コンプに必死な人には大変な 夏になりそうですね。。しかし、ダイエーとは…

グッズネタ

これは今日届いたやつ。モールかな? 梨沙子も結構背が高い方なのに、頭一つ 差がありますね・・・。 ハロコンとか見る限り、今はもっと大きく なられたご様子ですが・・。

中日対阪神(第9回戦)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪神 1 0 0 0 0 0 1 0 0 2 中日 0 0 0 0 0 1 3 1 X 5 勝:山本昌5勝5敗 S:岩瀬1勝2敗24S 球宴休みから予想してた展開が起きましたね。阪神の投手陣再編で安藤を 中継ぎから先発に回した、でダー…

スポフェス佐紀

DVDシリーズ第3弾はキャプテン佐紀ちゃん。 マイマイ結構巧いね。。ボール裁きとは同い年の子と体育とかでやったら 余裕でゴールまで出来そう。右はこの頃のブーム『投げでっこ!』。 左上:ホント・・・ガキだねぇ、、と思った。 それ以外:茉麻行きま…

スポフェス佐紀

九州とかは梅雨明けらしいですね。 全国的に今年はかなり遅いらしく、 関東とか北陸は来週になりそう。 うーん、市原はどうなるかなぁ・・・ 曇ってて涼しいのはグッズ並びには 適してるんですけど、雨はイヤなんで。 そろそろ遠征の準備とか始めないと。。

中日対阪神(第8回戦)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 2 2 中日 0 0 3 2 0 0 2 0 X 7 勝:中田4勝1敗 中田は神! 今日の勝ちは大きいですね。「中田に勝てない・・・orz」というジンクスを 継続出来たのが一番、そして3連戦の初戦を…

スポフェスれいにゃ

ソロDVDシリーズ?第2弾。 キッズメン以外で買った唯一のメンバーがれいにゃ。 やはり、れいにゃは同期と仲が良いですね。ま、娘。に加入した当初は二人を 「手下」にしてるかのように見えたけどww 左、れいなをキャワイイと見るか見ないか、結構賛否…

スポフェスれいにゃ

昨日書いた続報というか公式情報が 来ましたね。 日中に宣伝CMとかも流れてたみたい なので、後でろだから落として見ます。 10/31は休み取って会場行かないと ダメかな・・・。

「世界バレー」サポーターにBerryz工房?

単独ではないみたいですけど、今度はバレーみたいです。。 >今秋TBSが放送する「2006世界バレー」のオフィシャルサポーターにWaTと、 >モーニング娘。、DEF.DIVA、Berryz工房が決まった >ユニット名は「WaT×Hello!Project」 うーん、バレーには興味ないん…

「世界バレー」サポーターにBerryz工房

ハロショでやってる店員とのトランプゲーム で当たったら貰える写真のれいにゃ版です。 第二弾でベリ、第三弾で℃-uteらしいですね。 ただ、第二弾はジャンケンとか。。店員と ジャンケンするのか・・・引分けは負けらしい からトランプより確率低いですよね…

オールスター第2戦

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 全セ 0 1 0 2 0 1 0 2 1 7 全パ 0 0 2 0 2 0 0 0 0 4 セ:内海−黒田−朝倉−永川−藤川−クルーン パ:斉藤和−涌井−八木−福盛−馬原−小林雅 試合はほとんど見てませんが、経過と安打数を見る限り 打ち合いだっ…

チェンジングの友理奈です。 チケット2枚使って、かつ トレーディングなのにオク とか見てると安そうですね。 10枚も使ったのに・・・orz 今日は代々木で卒紺、花やしきで イベントと参加された人も多かった と思います。 私は仕事してました。どっちも行…

オールスター第2戦

中止。明日はあるんですかね?予報は曇みたいですけど・・・・。 隣県で洪水など起きてる状況からして、『お祭り』をやるべきかどうか 賛否が分かれる気がする。。

で、

代々木に戻ってみる。まだ公演やってました。グッズ売り場がガラガラだからって 要らないのに、またトレモノ買ってしまう。 小川・・・orz まあ、そんなもんでしょう。。

青春ガールズ(7/22)

2週連続で参戦です。メンバーも先週よりもかなり馴れたなぁ、という 印象を受けました。MCなんか特に、ネタ切れになった感じのシーンも 多々あり・・・動物園MCでの気に入ってる所ネタとか、振り付け講座とかね。 印象に残ってるのはこんなところ。 ・…

ワンダ代々木

といっても会場推しのみですww チケ高いんだもん。。 単独紺の市原相場見たら、ベリヲタとしては代々木に必死になるのが アホみたく思えるんで。。名古屋で2公演見てるしね。友理奈が来る ポジションもピンポイントだし、そこ以外で見ても凹むだけなんで…

代々木会場&青春ガールズ(7/22)

何か最近、遠征しまくってるなぁ、、今も都内に居たりします。。 先週も都内居たし、その2週間前にも居たし・・・。 仕事変えて都内住んだ方がいいんじゃないか?って位ですかねww

オールスター第1戦

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 全パ 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1 全セ 0 1 1 0 0 1 0 0 X 3 パ:松坂−吉井−平野−菊地原−武田久 セ:川上−三浦−石川−木田−岩瀬−藤川−クルーン 仕事終わって帰ってきてから見てました。面白かったです。 ストレー…

これ、先日出た「Berryzフェス〜より」とか いうやつです。。ってか、これって・・・ ジリリの衣装の時撮ったのを流用してるでしょ? フェス絡みで出すなら、当日、会場で撮ったのを 出してくれればいいのに。

スポフェス愛理

じゃあ、注文したDVDを順番に見ていく事にしますか。。 まずは・・・愛理から。 これ見てると、先日の御堂会館を思い出します。目に特徴があるんですよね。 最初は佐紀ちゃんと話したりしてる。愛理は梨沙子とタメでしたよね? 梨沙子と比べると、精神的…

スポフェス愛理

昨日は仕事で午前様だったのを受けて、逆に今日は半休。 部屋の掃除とかしてました。遠征ばかりで家の掃除もなかなか する時間なくなりそうなのでね。 家の床が全部フローリングなので、たまにワックス掛けないと ダメなんですよ。実家も過去に住んだ所も畳…

横浜vs中日

中止・・・・。