スポフェスれいにゃ

ソロDVDシリーズ?第2弾。
キッズメン以外で買った唯一のメンバーがれいにゃ

やはり、れいにゃは同期と仲が良いですね。ま、娘。に加入した当初は二人を
「手下」にしてるかのように見えたけどww

左、れいなをキャワイイと見るか見ないか、結構賛否がありますよね。
正にこういう顔をどう見るか?ってトコですかね。右、れいにゃ
運動音痴なんですよね・・・2004年のスポフェスで見た時にすぐ
そう思いました。

この名称聞いて最初に地下鉄を思い浮かべた私・・・。れいにゃがピッチャー
とか、やはり芸能界は人気が全てなんだなぁ、、と思わされた場面。。

この頃は居眠りしてましたよ、私。大差が付くのは仕方ないけどねぇ、最低
ルールは覚えて来ようよ!って感じで呆れてしまったから・・・。
右、何かねぇ、このカメラマンはアングルが下から『なめる』映像が多い。。
・・・なかなか見る側の気持ちを分かってるじゃないかwww

セクシー↑↑