2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/12 思い出せる『A6th/目撃者』/TDCホール

高城の出てる目撃者公演とか2011年の2月以来か。 TDCの前に劇場で選挙ポスター鑑賞。涼ちゃんのが何だか期待ハズレ・・・ てか、AKBメンのがロビーの天井付近に貼られてて撮影しにくいのなんの>< で、HKTメンがトイレ前付近の通路で一番撮影しやすい場所だ…

5/5 乃木坂46「16人のプリンシパル」夜/赤坂ACTシアター

SKE、HKT、Dream5/スパガと来て乃木坂^^ 開演近くに入場。入場の際に採点の紙を渡されるまで、昼公演で採点までやって 夜公演で選ばれた子が劇やると思ってたw 各公演で採点までやるとか劇どんだけ短いんだよ!と思いつつ・・・ 前半の配役決める審査の様…

Dream5 & SUPER☆GiRLSイベント / アリオ亀有

年始のアイドル横丁で Dream5のcome on! 聞いてから結構ハマってまして^^ ヒマなのでイベントに行ってみた。 亀有って初めて来たような・・・ゆとって11時くらいに行ったら人がいっぱい。。 女の子多かったなぁ・・・ 屋外の広場なのでイベントスペースか…

5/4 HKT48「スキ!スキ!スキップ!」全国握手会/パシフィコ横浜

夜行で名古屋から移動・・・横浜で降りたかったのに下車させて貰えなかった・・・ 降りる客が居なかったとか理由・・酷い>< 東京駅まで連行された・・・パシフィコとかホント久しぶり。ハロプロの文化祭以来じゃないかなぁ。 かなりの人が来てた。2000人以…

5/3 ラムネの飲み方(昼)

ラムネは去年の加藤智子生誕以来2回目でした。。 で、今回も加藤智子生誕←どんだけ運営からモコ好きと思われてるんか・・・ 抽選10順くらいかな。ちなみに1順は1桁番台。 中入ったら花道が・・・今の劇場になってから花道は無くなったんだと思ってた・・・ …