2009-01-01から1年間の記事一覧

最近は

パリ行った後も色々ありまして。とりあえずこのくらい は行ってまして。他に、今月あったBerryzの座間にも行ってます。 握手会なんかは書いてないので、もっと色々ありましたねぇw 表の更新には時間掛かりました。。。 今月、遂にAKB劇場300公演を超…

お久しぶりに

久しぶりに更新です。もう誰も見てないかw

フランス・パリの旅

何でフランスまで行ったのか・・・は書くまでもないですかね。 AKB48がフランス・パリで公演を行うにあたって、ファン 向けにツアーを組んだのに参加した訳でして。 その中身については触れません。それ以外に、少しはパリの街 を観光したので、その辺…

Paris

超お久しぶりです。ちょっと間隔が開き過ぎました。。 前の日記以降も色々とあったんですが・・・何といっても 初海外旅行!をしたのが大きな出来事。。

4月ですね。。

なんか月1の更新みたくなってますね。。では、ここ1ヶ月の内容でも。<AKB関連>A5『恋愛禁止条例公演』 2公演B4『アイドルの夜明け公演』 4公演<Berryz関連>そのすべての愛にin千葉県文化会館 4/4 昼夜そのすべての愛にin長野県民文化会館 4/1…

ドリル魂〜横浜現場編〜

今更ながらに書いておきます。日程は2/27〜3/1までの4日間で 4公演というもので劇としてはすごく短い期間。どうも、各地 を同じ劇で回ってるみたいで、横浜ではこの4日間という事らしく。 ストーリはこんな感じ。 渡り廊下の4名は不良高校生役。工事現場…

ドリル魂〜横浜現場編〜

書くと書いておいて、またしても放置してました。。前回日記以降ですと、 <AKB関連> A5『恋愛禁止条例公演』 3公演 B4『アイドルの夜明け公演』 3公演 K4『最終ベルが鳴る公演』公演 1公演 <Berryz関連> そのすべての愛にin東京厚生 3/7 昼…

久々の更新

ずっと更新してなかったですね。。前回更新以降ですと、 <AKB48> A5『恋愛禁止条例公演』 4公演 B4『アイドルの夜明け公演』 2公演 K4『最終ベルが鳴る公演』公演 2公演 <SKE48> S2『手をつなぎながら公演』 2公演 <渡り廊下走り…

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 -2009-

4日間で人気投票で決まった曲をカウントダウン形式に 歌っていくこのコンサート、初日と2日目に行ってきました。まずはセットリストでも。 100 友よ(K3) 99 Mr. Kissman(A4) 98 水夫は嵐に夢を見る(B3) 97 脳内パラダイス(K3) 96 竹内先輩…

ワンダフルハーツ〜革命元年〜

1/4の朝公演、1/5昼公演、夜公演見てきました。。 <一応のセットリスト> リゾナントブルー LALALA幸せの歌 みんなのたまご しゅごキャラエッグ はぴ☆はぴ サンデー! 月島きらり タンタンターン! MilkyWay FOREVER LOVE ℃-ute めぐる恋の季節 ℃-ute(矢島…

ワンダフルハーツ〜革命元年〜

あっという間にお正月が終わった気がします。休みを 年末と年始に分ける取り方したせいもあるけど。

2008年のまとめ

劇場の公演はかなり見ました。簡単にまとめてこんな感じ。 <AKB劇場公演> A4R「ただ今恋愛中」 5公演 研究生「ただ今恋愛中」 7公演 A5「恋愛禁止条例」 5公演 K4「最終ベルが鳴る」 46公演 B2「会いたかった」 5公演 B3「パジャマド…

あけおめです

明けましておめでとうございます。。めっきり更新しなくなって、 あっと言う間に2009年になってた、と。