2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/23 SKE個別握手会(ポートメッセ名古屋)

名駅着いてからあおなみ線でポートメッセへ・・・凄い風と雨が>< 地元・名古屋(今は住んでない)ですがポートメッセに行くのは初めて。。 大府が近いって事はかなり市内より離れてるんですよね・・・ 1部も終わりそうだったので早々に花音と握手。 大阪…

4/9 『はい、もしもし大塚薬局ですが』舞台挨拶

寝坊したんですが、何とかチケも手に入り後ろの方で 見てました。 舞台挨拶に報道陣が10社以上。他にも綺麗系の女性出演者も 居たのでそっち撮りに来た報道陣かと思ったら翌日の新聞見る 限り小林がメインだったのね・・・凄い事だわ。。 監督に怒られまく…

4/16 SKE握手会/AKB握手会(大阪)

木本花音&小木曽汐莉 ×3 平松可奈子&木崎ゆりあ ×1 高城亜樹&内田眞由美 ×2 花音ちゃんと初でした。という事で初日Tシャツで挑みました← いやぁ〜溶けそうになりました。。 小木曽には話す事が無いので知り合いのSKEファンの宣伝でも・・・ 結果的…

4/10 シアターの女神公演(おやつ)

うーん・・題名何にしたらいいのか。。「研究生公演」じゃないんですよね? ぱすぽ☆で良番引いた流れを逃さないように着いてすぐに チケ購入。90番台。 前日雨降ってたので傘持ってまして。。インフォで1K出して鍵クレって言ったら 暗証番号式に変わった…

4/10 ぱすぽ☆新宿

初ぱすぽ☆現場。 NMBもそうですが1度は行ってみないと分からない事が多いですから。 AKBも5年前に劇場に連れられて入らなかったら最近まで無関心 だったかもしれないし。 朝11時から販売という事で11時前くらいに新宿東南口に到着・・・ 結構列…

4/4 K6-5 RESET公演

劇場公演、通算366公演目。FC当選。 劇場再開後、B公演や研究生公演に全滅状態で打ちひしがれていました・・・orz おまけに3日のE公演もソファー番号しか来ないから行けない>< 4日は休みだったので申し込みしてみた・・・そしたら当選とか。。 震…