2013-01-01から1年間の記事一覧

9/28 TeamB/ウェイティング公演

15日のA当選に続いて28日のB当選。13日間隔か・・・ この間隔で当選するんだね。。 昼過ぎに秋葉着いてコーヒー飲みながら夜公演待ちしてたら、鈴蘭が 昼公演休みって情報が・・・え?って思ってたら夜は普通に出演だった^^ めっちゃ元気そうじゃないかw …

9/15 TeamA/ウェイティング公演

8月分、いくつか日記を更新しましたが・・・さらに。 8/16,17 ナゴヤドーム2公演 8/24,25 東京ドーム2公演 8/29 ホリプロイベント(TOKYO FM HALL) 9/7 KFC個別握手会/ビッグサイト と、いろいろ行っていたり。。 昇格しましたね。ま、発表前からチーム4…

8/12 めざましライブ/AKB-teamA

めざましライブ、去年も来ました・・・SUPER☆GiRLSでw 今年はteamAのライブを見に。teamBは無理だったけど、平日とは言え お盆なのでね、休めたのです^^ ゆりかもめで合衆国に着いた。・・・1時間しか居なかったのに 死にそうになった><暑すぎるわ。。…

8/11 AeLL vs 愛乙女☆DOLL/東京キネマ倶楽部

元8期の佐野友理子、元7期の上遠野瑞穂がいる愛乙女☆DOLLの 2マンライブ行って来ました。彼女たちを見るのは正月の アイドル横丁以来かな。 鶯谷で降りて駅前のキネマ倶楽部ってとこ。階段で6階まで 上らされて・・・ 2日前にファミポートでチケ買って250番…

8/11 LinQ「Team LinQ 襲来!祈りを込めて」/品川ステラ

さて、全然ブログ更新してませんでした・・・・^^ とはいっても、在宅だった訳でもなく(*^o^*) 話題のアイドルさんで一度も見た事が 無かったのがLinQ。 ツイッターで偶然、品川ステラでライブやってるのを知って、 行ってみようかなぁと。 あ、あと、前に…

7/27 研究生/パジャマドライブ公演昼

キャン待ちで凄い人が待ってた。50人くらい。エスカレータ前がギュウギュウ。 遠方の研究生でこんな来るの?荷物も何も持ってないジャージ姿のピンチケ みたいなのも多かったんだけど、凄まじく怪しい・・・抽選・・・1順 前々回の研究生公演も2順だった。公…

6/29 SKE TeamE「逆上がり」公演/斉藤真木子生誕

組閣直前、現行teamE見れるのもわずかという事で逆上がり公演見に行ってきた。 E公演はE1stの3公演目以来だから2年半ぶりw 抽選16順。 「逆上がり」公演はAKB劇場で2回見ただけのはず。当時は完全にAヲタだったし^^ だから聞いた事はあるけど馴染みのない…

ひさしぶりに更新

ここ最近更新してませんでしたが・・・ 6/1 SO LONG個別握手 6/8 AKBコンサート/日産スタジアム 行ってます。日産はぱるるの発表終わった時点で会場を抜けて 帰りましたが・・・残りの順位に興味無いし。 ところで、ここ数年で握手した回数でもまとめてみた…

5/12 思い出せる『A6th/目撃者』/TDCホール

高城の出てる目撃者公演とか2011年の2月以来か。 TDCの前に劇場で選挙ポスター鑑賞。涼ちゃんのが何だか期待ハズレ・・・ てか、AKBメンのがロビーの天井付近に貼られてて撮影しにくいのなんの>< で、HKTメンがトイレ前付近の通路で一番撮影しやすい場所だ…

5/5 乃木坂46「16人のプリンシパル」夜/赤坂ACTシアター

SKE、HKT、Dream5/スパガと来て乃木坂^^ 開演近くに入場。入場の際に採点の紙を渡されるまで、昼公演で採点までやって 夜公演で選ばれた子が劇やると思ってたw 各公演で採点までやるとか劇どんだけ短いんだよ!と思いつつ・・・ 前半の配役決める審査の様…

Dream5 & SUPER☆GiRLSイベント / アリオ亀有

年始のアイドル横丁で Dream5のcome on! 聞いてから結構ハマってまして^^ ヒマなのでイベントに行ってみた。 亀有って初めて来たような・・・ゆとって11時くらいに行ったら人がいっぱい。。 女の子多かったなぁ・・・ 屋外の広場なのでイベントスペースか…

5/4 HKT48「スキ!スキ!スキップ!」全国握手会/パシフィコ横浜

夜行で名古屋から移動・・・横浜で降りたかったのに下車させて貰えなかった・・・ 降りる客が居なかったとか理由・・酷い>< 東京駅まで連行された・・・パシフィコとかホント久しぶり。ハロプロの文化祭以来じゃないかなぁ。 かなりの人が来てた。2000人以…

5/3 ラムネの飲み方(昼)

ラムネは去年の加藤智子生誕以来2回目でした。。 で、今回も加藤智子生誕←どんだけ運営からモコ好きと思われてるんか・・・ 抽選10順くらいかな。ちなみに1順は1桁番台。 中入ったら花道が・・・今の劇場になってから花道は無くなったんだと思ってた・・・ …

3/30 研究生公演/パジャマドライブ公演

今年初劇場公演。というのも、ここまでA公演しか申し込んで無かったせいだけど。 3ヶ月も当たってなければ、研究生公演へ柱1枠でも申し込んだら確実に当たるわな。 劇場のインフォ2人共女性になったんですね。 客もそうだけどスタッフも知ってる人が 少な…

3/26 AKB48全国ツアー2013 / TeamB in山口(周南市民文化会館)

高松から岡山・倉敷・広島経由で徳山へ。 行きは在来線で行ったんですが・・・駅前に何も無い。フグ名産って言っても 刺身が食べれない人なので、唯一やってる吉野家へ。徳山で食べたのこれだけ・・・ 客席は女性が多かった気がする。香川より1割増しくらい…

3/25 AKB48全国ツアー2013 / TeamA in香川(アルファあなぶきホール)

はい、今年も全国ツアーが始まりました。涼ちゃん with TeamAを追っかけて四国、香川へ。 高松は遠かったぁ。。時期的に18切符使えるので大阪方面から鈍行の旅をしたせい もありますけどね^^ 四国とか人生2回目ですよ。。修学旅行以来かな。 マリンライナ…

2/23 SKE研究生公演(会いたかった)

初の新SKE劇場。早いうちに一度は入ってみたいと思ってました。。 AKBの劇場より外装も証明も綺麗な明るい感じがしますね。逆にロビーが 細長くて窮屈な感じもする。AKBと同じ200円の荷物預かり券販売機やら も・・・ダンボールに荷物入れさせるのも同じなの…

UZA個別握手会(2/3 幕張メッセ)

今年初個別でした。この日は何と言っても、HKT48・宮脇咲良ちゃんと初握手。 遅すぎるくらいですが、なんとなく券を取らないまま時が経ってしまって。。 いやぁ・・・この日は鬼のコスプレで超絶可愛いかった^^ 鬼は外!したくなくなるじゃないか← 大島涼…

PASSPO☆ワンマン(1/26 新宿BRAZE)

久々に行きました・・・昨年4月以来だから・・・9ヶ月ぶり?最近は客も増えて チケットも取りにくくなって来てるみたいで。やっぱり、昨年春で某マネが居なく なったせい? フライトの雰囲気が変わってしまってましたね。昨年出したアルバム曲の影響なん …

AKB48-リクエストアワー2013 2日目(1/25 TDCホール)

FC枠で第二バルコニー・・・どうなんでしょう。。 私的には1位のペンギンに全投票してたので4日目行きたかったんですけどね、1日でも 中に入れればいいなぁと4日分申し込む道を選んで、結果、2日目当選という感じで。 2日目はSKE祭りになってて盛り上…

アイドル横丁ライブ(1/2 渋谷公会堂)

何事にも現場を1回見てから物申せ、って思うので・・・ 色んなアイドルを一度に見れる機会って事で見て来ました。 ・アップアップガールズ(仮) 元ハロプロエッグでしたっけ。歌ってる曲は相変わらずつんく♂の作品? ダンスはエッグの経験あるだけに実力ある…

今年ここまで。。

また暫く放置してました・・・あけおめです^^