2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房FCイベント 11/30

参加したのは1回目。かなり後ろの方です。なので、このTFT ホール、フラットじゃないですか・・・何も見えないオワタ! 思ってた。 そしたら、オープニングで横にメンバーキタァァァ!!! 通路席では無かったものの近くでメンバーが見れて良かった。。 …

ゲキハロ「Berryz工房vsBerryz工房」11/22朝公演

もう千秋楽済んだから内容書いてもいいですよね? 『元帥』という役どころの人がエッグの仙石みなみちゃん扮する ロボット"1059号"を作り上げて、そのロボットがBerryz工房の 一員としてワールドツアーに参加しようとするも故障しちゃう、 故障した仙石ちゃ…

ベリコレ! 富士・夜公演 11/1

夜だけ見てきました。東京方面から鈍行で移動したものの、 あんなに遠いとはねぇ。群馬並ですよ>< 席は2階席の右手。体調不良もあって静か目に見てました。 "REAL LOVE"のCサビで2階の左後方の集団30人くらいが 一気にウルトラオレンジ発動で凄い光が…

暫くぶりです

ずっと放置しててすいません。別に在宅だった 訳でもなくて、色んな所に行っておりました。。 前の更新後で言いますと、 AKBが劇場16公演、握手会46回。Berryzが富士の千秋楽と ゲキハロ1公演、それとFCイベ参加ですね。結構頑張ってたんです。