2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29 研究生公演

26日の話。奈良からの帰り道、携帯からFC当落を確認 したら全部ハズレ>< ・・・ん?携帯にメール。モバメかと思ったらまさかの モバイル当選とか。。1年ぶりじゃないかと。。 劇場に早く着いたので特段欲しい訳でもないのに久々に 写真でも買ってみる…

9/26 奈良・薬師寺奉納公演

奈良まで車で行ってきました。奈良とか行くのいつぶりだろう? 「寺院でコンサートと言えば提灯持ちが行かない 訳にいかないだろう!」って理由で勝手に気合い入れて参加w 通路席で見やすかったです。 会場内で普段東京で見る顔は皆無でした。一般の人が関…

9/4 昼 研究生公演

FC当選・・・だけど21順>< なんか張り切って1桁とか買ってみるものの干された。。 前日が2桁祭りだったから3桁買うつもりだったのに なぜか1桁買っちゃったんですよね・・・ 墓地最前。ぱるる居なかったら下手とかホントに面白く ないんですよ。。…

9/11 おやつ シアターの女神公演(B5-8)

幕張でバッティング大会があるので、ソフマップでCD受け取ってから 幕張経由で劇場・・・と思ってたら開店時間が11時とか・・・ 受け取って幕張行って帰ってくると公演間に合わないので断念。。 イベントの内容を伝え聞く限りは、まあ行かなくて正解かな…