2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パシイベ

4月9日(日)13:00/15:30 清水佐紀・菅谷梨沙子・嗣永桃子(Berryz工房) 4月15日(土)13:00/15:30 須藤茉麻・夏焼雅(Berryz工房) ・・・だけですか??????????? 誰か足りなく無いですか????? 5月あるから・・・とかいうのは勘弁。。だって、…

パシイベ

とりあえず写真を一枚載せておきます。 ここ1週間で7枚も友理奈新写真が出るんですよね。 ・2周年記念5kグッズ(中に7枚組写真) ・マグカップ等付き写真 ・2周年記念写真(各3枚組) ・スポフェスの服着た写真第一弾 ・今日発売のやつ こんだけ出て…

明日

明日は火曜日という事でレコメンがありますね。 >でも、何かが起こるコトの多い月末の放送・・・ >キキノガシチャイケナイZ! とレコメンHPにある様に、新曲初披露の期待が掛かります。とりあえず、明日は 雑音多くても、何とかリアルタイムで聞こうと…

あれ、何の写真だっけ?スキャンしたの 先週なのに、もう分かんなくなった・・・ 昨日の美貴生誕紺、彼女から彼女らしい コメントが帰ってきたみたいですね。 「(ひまわり)持たされているんですか? 大丈夫ですか?」 誕生日を祝って、彼女の好きな花とい…

セットリスト

娘。紺が昨日から始まって、セットリストが判明しました。アルバム 発売後という事で、それらしい内容になってて娘。ヲタからは好評 なんではないでしょうか。 ただ、娘。ヲタ以外から見ると参戦しにくい感じを受けます。前にも書きましたが、 最近の娘。紺…

昨日外出した後、鼻水が止まらない・・・。 まだまだだと思ってたけど、花粉はもう飛び始めてるん ですね・・・。こうなると、大変なのがグッズ並び。 SSAとか戸田とかどうしよう?と思う。飛散量が 凄かった昨年の春、握手会の並びでも結構大変だったし。

決定打

ちょっと今日はテンションが低めです・・。 月曜日が憂鬱だ・・・。店でヲタトークしてたら、 横の席に仕事関係の人が居たんですけど・・・orz ま、そんな深い付き合いある人ではないとはいえ・・・ はぁ・・・・今後は仕事場でヲタ扱いされるのかなぁ・・・…

オプション

この日記は、なるだけシンプルデザインで行くのを 目指してます。パッと日記を開いて、ゴチャゴチャ してたり、変なポップアップが開くHPは敬遠されると 思うんでね。 そんな中、今日から一つ追加したものがあります。 カウンターです。有料オプションなの…

オプション

写真はバレンタイングッズのやつ。 持たせてる写真を付けてるってのはイイですね。 何となく、直接貰った気になるし・・・・orz 気になるだけ・・・気になるだけ・・・

B.L.T4月号

また携帯のが更新されてたので、ちょっと載せてみます。 1.春夏秋冬で一番好きな季節はどれですか? 夏です。私の誕生日もあるし、プールも入れるし、花火もできるからです。花火大会は よく行ってるんですけど、最近行けてないのでまた行きたいですね。ま…

フットサル

結局、こういう話ばかり振られるんですね・・・。 >芸能人女子フットサル大会が23日夜、都内で開かれ >辻希美(18)が大会終了後、取材陣の前で >「今回のことに関して、ご迷惑をおかけしてすいませんでした」 >と頭を下げた。 フットサルの取材かと…

B.L.T4月号

上の集合写真はえがおの特典・トレカサイズのやつです。 で右のは毎度の釣り写真w 娘。紺のグッズ一覧が出ましたね。あまりエグくないw ・・・と思わせて、会場行ったら・・・!!!って展開なんでしょうね。 スイッチONでも、市原の会場で初めて全部セ…

昨日とか凄く暖かかったです。コート着ないで外出したくらい。 北陸ってフェーン現象があるので、時々日本一暑い場所になる事もあります。昨日は ちょっとそんな感じに近かったのかな?と思いました。 春といえば花粉症。私もそうなんです。春になると外出が…

やはり

日にち、金額まで予想通りのモノが出ますね。 >3/3(金)、Berryz工房「2周年記念グッズ」発売!! >★Berryz工房「2周年記念グッズ」 \5,000(税込) それと、 >3/2(木)、バースデーカード、バースデーグッズ発売!! >4月にお誕生日を迎える菅谷梨沙子…

さっき、また届きました。最近は「いつもどうも!」と 配達の方に言われる様になりましたよ。そんなに届けて 貰ってる印象は無いんだけど・・・内心は、不在ばかりで 何度も足を運ばせてる嫌な客と思われてるのかも。。 届いたのは、えがお通販。8月誕生日…

当落

どうでしょうか・・・・ お察し下さい・・・・orz

シングルクリップス2

昨日フラゲして一通りみました。印象に残るのはどうしても コレですね。 何なんでしょ???弟達が見てた戦隊モノの決めポーズかなんかなのかな? ハローの曲には不可解な振り付けも多いから、こんなポーズもそんなに抵抗ない のかもしれないが・・・ こうい…

シングルクリップス2

注目のフィギュア女子SP、面白いですね。 採点がどうも贔屓目に付けられている気がしなくもない んだけど、好発進した2選手には頑張って欲しいです。

中止

>DVD『Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜』発売中止のお知らせ そこまでするんですね・・・FC限定で売るかもしれないですけど。 なっちの際はどうでしたかね?FC限定のスポフェス'04DVDには少しですけど 豊田映像も入ってましたよね。友理奈…

ドライブ500km

今日は仕事休みでした。土日出たんだし休まないと。 で、またもドライブしてきました・・・ハロショまで。 えーっと、片道250kmなんですが・・・。。高速とか一切 使わない移動したんで往復12時間くらい掛かりましたよ。。 ここまでグッズヲタになっ…

新曲

今日まで、全然触れてなかった。 10thシングル、「ジリリ キテル」 スッペジェネと発売時期が同じ事から予測すると、来週のレコメンで初披露? あと一週間か・・・正直、ベリの歌唱力だとシングルでバラードは厳しいので 明るい感じにはなるんでしょう。 既…

ハロプロアワー

うちの地域はハロモニ。を放送してます。けど、それだけ。Berryz工房を 知ってる人はほとんど居ないと思われます。テレ東系が見れないのが大きい。 ホント、レコメン聞くのでさえ、ろだ頼りなのが悲しい。。 そんな環境の中、どの地域でも見れるこのニュース…

ハロプロアワー

昨日は桃子で今日は友理奈を載せるかと思いきや・・茉麻。 パシイベで見てから、自分の中での評価はかなり高いんです。 一番みんなから慕われる感じなのかな・・・と思いますね。 五輪、カーリングをかなり長い時間見ましたよ。日本のメダル0 なのもあって…

アンテナ追加

また少しアンテナを修正しました。見やすくするために長いタイトルの方の日記を 少し短くしたり修正したり、何個かのアンテナ追加です。 >’炉王’への道 幼女大好きの方の日記です。あまり深くは触れないでおこう・・・ >ふゆめさん日記 友理奈ファンサイト…

orz

昨日も今日も仕事で、モールの写真もさっき配達してもらいました。忙しいのが良い事 なのやら・・・。。一人暮らしなので、洗濯とか食事も自分で何とかしないといけません。 ウチには洗濯機が無いので、コインランドリーまで仕事帰りに行ったんだけど・・・…

アンテナ追加

また何か届きました。モールの1月かな? 友理奈のとかスキャンしてみたんで、順次載せてみます。 まずは桃子のから(また、何か釣れるかなw) それにしても、文化祭ネタの写真はまだまだ出るのかな・・・ −6℃Tシャツのソロ友理奈だけで10種も手元にあ…

野球ネタ

中日沖縄キャンプも実践段階に入って、競争が始まる時期になりました。 今年は沖縄も雨が少なくて順調にメニュー消化して、主力にけが人も居ない という事でいい感じなんじゃないでしょうか。。 投手では中里・中田に期待です。中田はルーキーの昨年、先発で…

BEST5

ネタが無いので、去年放送されたラジオ、TVから個人的BEST5でも 選んでみました(レコメン、ハロモニ。は除く)。 1位、突撃ナマイキTV(仙台) 昨年放送になったTV映像としては最高じゃないですか?仙台の握手会は回避 したんで、少しでも映像…

そろそろ

スポフェスまで、あと一ヶ月といったところになりました。今の所、 ここから4週連続遠征になる予定です。東京厚生の際の宿泊先は既に 予約済。移動はスポフェスは車に乗り合い、戸田はバスかな・・・。 戸田から電車だと、帰りは大宮→上越新幹線のルートだ…

BEST5

今日は十日町で雪祭りイベントですね。 今日も相変わらず仕事(中に日記書いてる)なんで、行く事が出来ず。 雪の積もる中、会場がどんな感じになってるのか凄く気になります。 客席で雪合戦したかったなぁ・・・ 十日町か・・・電車で東京向かう際には通る…