B.L.T4月号

また携帯のが更新されてたので、ちょっと載せてみます。


1.春夏秋冬で一番好きな季節はどれですか?
夏です。私の誕生日もあるし、プールも入れるし、花火もできるからです。花火大会は
よく行ってるんですけど、最近行けてないのでまた行きたいですね。また学校の校庭を
使って、打ち上げ花火とかしたいです。

プール・・・・・


2.春についてイメージを教えてください。
入学式ってイメージがあります。あとは学校にさいているサクラです。今年中学に
入学するので、先輩と仲良く出来るか不安です。あと制服着るのは嫌です・・・
私服がいいですね。


3.'05年の春の思い出を教えてください。
学校ではクラス替えですかね!?6年生になったのでドキドキして新学期をむかえ
ました。委員長とか決めるので新学期はドキドキします。


4.'06年の春にしたいことを教えてください。
Berryz工房みんなでピクニックをしたいです☆みんなでお弁当を作って、食べあいっこ
したいです。大きな公園とかに行って、ケードロとかやりたいですね☆

誰もスッペジェネの7位とかには触れないのね・・・。
千奈美の「同じ苗字の男の子の席に座っちゃって・・」ってのはイイね。


5.夏についてイメージを教えてください。
暑い!!アイス・かき氷食べほうだい☆プール&花火大会ってイメージです。
アイスはチョコミント味が特に好きです。


6.'05年の夏の思い出を教えてください。
学校で毎年やっているお祭りです☆私のクラスではおばけやしきをやったんですけど、
2番目に人気だったので嬉しかったです!私は受付をやりました♪

ここは友理奈以外がみんなコンサートの事を書いてる。これは、
「夏はコンサートと握手会以外何も出来んかったんだよ!!!休みクレ!!」
って言いたいからなのか??
それにしても、友理奈の受付嬢・・・いいなぁ・・・。。


7.'06年の夏にしたいことを教えてください
自分で花火を作って夜にうちあげたいです。自分の名前入りの花火とか
☆☆くまいゆりな☆☆
とか夜空に出たら、さらに嬉しくなると思います♪
花火好きだね・・・。


8.秋についてイメージを教えてください。
運動会、くり、焼いも、修学旅行。おちば、いちょうの葉です☆思いついたのを
全部書きました(笑)。小学校の修学旅行は日光江戸村や滝巡りをしました。
滝はたくさん巡りすぎて、どこがどこだか覚えていません(笑)

個人的に修学旅行は春のイメージなんだけどなぁ・・・自分が全部そうだったし。
江戸村とか。。修学旅行にしては近場過ぎ。関東なら京都・奈良くらい行っても
いいのにね。


9.'05年の秋の思い出を教えてください。
単独コンサートの『スイッチON!』です。最後の公演では会場が青のペンライトで
統一されていて感動しました!


10.'06年の秋にしたいことを教えてください。
1年生の頃に作ったんですけど、おちばやいちょうの葉を使って「しおり」をつくり
たいです☆ファイルにはさんで、機械に通すとできるんですよ!

桃子の「マツタケ狩りをしたい」がイイ!採ったのは、やはり販売するのかな・・・w


11.冬についてイメージを教えてください。
さむーい。ゆき、スケート、スキー、おなべ、
手ぶくろ、マフラー、ゆきだるまです☆おなべはカニなべが好きです☆この前
久々にやって、大きなタラバガニの身を取るのが面白かったです♪


12.'05年の冬の思い出を教えてください。
B.L.Tさんのさつえいの時に、スケートみんなでやれたことです☆またやりたいなぁ☆
楽しかったので、さつえいの後に家族でスケートをしに行きました♪1回も転ばずに
すべれました♪

このスケートの映像が公開(DVD販売)されないのか?誰もが気になるところ。
あと、梨沙子が「元旦に中華料理食った」とか書いてる。。去年の元旦は休み
だったんだ。今年はさすがにリハだったでしょうけど・・・。
雅「甘酒を飲みました」
よく知らないけど、甘酒はOKなんでしたっけ?酒じゃないの?こんなトコに書いて
いいのかな?と思っただけ。。


13.'06年の冬にしたいことを教えてください。
大きなゆきだるまをみんなで作りたいですね☆☆前、岐阜のおばあちゃんちで大きな
雪だるまをつくったんですけど、高校生くらいの人たちにこわされてしまってすごく
ショックでした・・・。

ん?岐阜?友理奈の親のどちらかの出身は岐阜って事なのかな?
ってか、子供の作った雪だるま破壊とか・・・岐阜市内でこんな事するのは、岐阜第一
高校のやつの気がしてならない・・・・ガラ悪いから。