2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり

今年行った公演のまとめ。 <ハロ> ハロコン・・・・・14公演 Berryz単独紺・・・24公演 娘。紺・・・・・・2公演 あや紺・・・・・・1公演 なっち紺・・・・・1公演 娘。ミュ・・・・・1公演 ゲキハロ・・・・・1公演 文化祭、スポフェス、世界バ…

今年も終わり

大晦日、間もなく紅白始まります。 まあ、仕事してるからリアルタイム で見れませんけどね・・・orz 次のココの更新は新年5日位に なりそう。。連日公演参戦だし、 ヒマが無さそうなので・・・

文化祭DVD

この日は土曜日のみの日帰りでした。 左:唯一、イベント会場内で見たのが、この開会式のあった1回目。 右:後ろのスペースが無駄に広いですね。こんなにあるなら、もっと フードコートの机並べるスペースにすりゃあいいのに・・・。 左:友理奈にコメント…

福袋

チョwwwwwww!!!!!って 感じです・・・orz 確率から言えば、20Kの福袋3個 買っても当たらないやつもいる訳で。 とりあえず、イベントの当選はしてるので買う権利はあるものの、 パチンコ並の博打・・・どうしたものか・・・・。

文化祭DVD

今日は休みだったので、近場で 軽く忘年会と称した食事会へ 行ってました。 さて、これから年明けに向けての 準備を進めないと!

契約更改(第3弾)

<岩瀬投手、3億8000万で更改> 現時点で球界最高年俸投手に!8年も成績を維持し続けるというのが 凄すぎる・・・。再来年以降も是非、中日でお願いしたいところです。 <立浪、1億2500万円減の1億円> 代打選手となると仕方ないですよね・・・…

2006年を振り返って

今年もあと数日、楽しかったイベントor公演を順位付けて書いてみよう かと思います。 <ハロプロ編> ☆第1位☆夏夏!中野公演 雷が落ちて公演が再スタートしたやつです。自枠で超良席が来て、 seiou氏連番で非常に楽しかったです。 お返しでA賞連れてってく…

楽曲情報

FC先行で脳内パラダイス公演の楽曲情報(映像)がUPされ ました。一通り見て、最後に見て2週間も経ってないのに、 早く公演を見に行きたくなりましたよ! 16日の日記に書いた様な、セーラー服衣装の香菜の襟が乱れて いるのが映像でも確認されるので…

2006年を振り返って

白銀の世界!外は雪降ってます。 10〜20cmくらいは積もるとか ニュースで言ってました。ここら では、この程度は別に大した積雪量 では無いという事で・・・ 今日の写真はスカーレット衣装の テニスウェア。ハロショで買ってきていた ここ半月の分を、ま…

FCイベント

詳細が分かりましたね。何気に4日と5日の内容を入れ替えられてて、 ちょっと凹んでたりする・・・。普通に行くつもりですが、平日とはいえ 当たるンかいな?問題はカフェにFC加入者が出入り自由なのかどうか? というところ。何か「催し物」をしてくれる…

くるくるぱー

今日、楽曲更新されて曲名と歌詞が分かった訳ですが、香菜が王様してる 曲は、本人が言う通り、やはり曲名は「くるくるぱー」なのね・・・。 ここまでアホな曲名無いような気がする・・・

胸騒ぎスカーレットPV

アマから届きました。PVの類はアマ がいいですね、シングルみたいな争いも 無いし、値段も安くなるし。 何か見にくいですね・・・最初、車で再生させたりPCで 再生させたりしたんだけど、赤の服に赤の地面だからチカチカ してて、ちょっと・・・前回のみ…

胸騒ぎスカーレットPV

クリスマスも終わって一気に 年末、お正月ムードですね。。 忘年会とか多数行われている けど、ワザと仕事入れたりして 全然行ってないなかったりする。 行くと金掛かるしねぇww seiou氏達と飲んだっきりだww

契約更改(第二弾)

森野の話題を書いてから暫く書いてなかったww <川上、3億4000万で更改> 斉藤和の年俸と比べてどうなんだろう?とは思うものの、優勝したし 「こんなもんかぁ」なんて名言も残してくれたし、まあいいかww 来年も結果残してくれる・・・と信じてみ…

イベ第二弾

ここで来ましたか、友理奈・千奈美コンビでパシイベ。 他のメンバーもあれば分散するだろうに、これじゃあ「集中砲火」 ですよ、申込みが・・・・。申込みは当然するとして、当てるのは 先日の新木場より大変ですね・・・敗者復活も無いし・・・

第二弾

来週の今頃は中野でワンダ紺に 参戦してる頃ですね・・・ 04年から新春中野公演には行く様に なりました。初日公演でプレスが多数 通路に居たから何かあるな!と思って たら、Wメン二人の娘。卒業発表だった という。目の前で卒業発表を聞く事に なったの…

Melodix

昨日というより今日の朝ですね、 関東しか放送しない、この番組に デレシン以来の出演。 前はあぶちゃんとかだった気がする んですけど、毎回司会者変わるん でしたっけ? 出演する度に対決してる気がする。「対決形式」でしか番組MCが 成立しないと思われ…

月刊Melodix

今日は休みですた・・・何も してないけど・・・orz

FCツアー

があるみたいですね。 「Berryz工房ファンクラブツアー」 日程:3/3(土)〜4(日)一泊二日 場所:愛知県のどっかww 費用:東京・大阪発 59,600円 名古屋発 57,900円 募集定員:800人 最小催行人数:200人 ドキドキイベント スペシャルライブ …

FCツアー

世間はクリスマスですね・・・ かなり前に分かってたとはいえ、仕事 しなきゃいけないなんて辛いですよ。。 クリスマス週末に仕事が確定 →A賞行けないからK賞に集中応募 →K賞は、どうもオサーン当たらない らしい、という感じで・・・orz

AKBいろいろ

まず、FC限定のメンバーブログが開始。 何か開始早々凄い件数がUPされてて、2日間で80件越えとか・・ ま、そのうち件数も減ってしまう気がしますけどねぇ。劇場で話す ネタが無くなっちゃうし。先にブログで書いてしまったら、客も 既知ネタなだけに…

日曜のレポ更新完了してから新しい 日記を書こうと思ってたものの、ヒマ が無くて更新出来ず・・・ ワンダチケが来ました。悪くはない チケもあるんだけどセンターじゃない から微妙なんですよね・・・。。 今年の正月チケも壁だったしなぁ・・・ 三角飛びで…

脳内パラダイス初日(12/17)

ここまで秋葉→新木場→秋葉と移動してきて結構お疲れ・・・orz それでも、UDX前の広場で行われたキャンセル待ち入場に並ぶ。 で、何とか抽選外入場にて入れました。みんなセンターに集中して いるんで、空いてる上手に行って見る・・・と立ち最前が空いて…

Berryz工房フェスティバル冬(2回目)

1回目が終わったら、もう2回目の抽選開始してたので、出て来てすぐに 2回目の抽選をしてみる。今度はスタンディングの東ブロック。迷彩さんも 同じ東ブロックで番号も近いんで、そのまま連番で入場、最後尾のど真ん中 付近に陣取る。いやー、1回目に指定…

Berryz工房フェスティバル冬(1回目)

朝は秋葉に夜のための仕込みに行かないと いけなかったので秋葉経由で新木場へ移動。 東京駅で京葉線に乗り換えしようとしたら、 やたらホームまでが長いのね・・・orz 過去1回しか乗った事ないから、そんなの忘れてた・・・ 何とか到着した新木場ファース…

Berryz工房フェスティバル冬

17日は大変でした。ベリのイベント2回と AKBの初日公演を見るというもの。お盆に 夏夏中野2公演とAKBをハシゴして以来 ですかね・・・あの時は自力0列と劇場抽選 最前を連続で体験して最高の1日となったん ですが、今回は・・・

脳内パラダイス(ゲネプロ12/16)

今日は17日から始まるチームK3rd ステージの公開ゲネプロです。生・夏先生 も見れそうなので楽しみ〜!! ここからはネタ書いてあるんで見えない様 にっと。

青春ガールズサプライズ公演(12/14)

最初、ここの表題は「PARTY公演」 になってました。それが、今日は11/6 以来となる青春ガールズ公演。サプライズ 発動です。ただ、私的には予想通りというか。 先週木曜日に収録と称した公演を土壇場 で中止にしたり、単なるリバイバル公演なのに全…

青春ガールズサプライズ公演(12/14)

最近更新が滞りがち。ここんところ 自宅に居ないので仕方ないのです。。 自宅に居ないのでプリンターが使えず、 写真も載せられない・・・。

誰かのために・・(12/10)

仕事が長引いたせいで並ぶ事が出来ず、昼公演のみ。Kじゃないんで そこまで必死になる事も無いかな?といったところ。 チケット交換が遅くなったせいで上手になってしまった。。推しが 居ないから満遍なく見える中央が良かったんだが・・・と思ってた けど…