胸騒ぎスカーレットPV

アマから届きました。PVの類はアマ
がいいですね、シングルみたいな争いも
無いし、値段も安くなるし。

何か見にくいですね・・・最初、車で再生させたりPCで
再生させたりしたんだけど、赤の服に赤の地面だからチカチカ
してて、ちょっと・・・前回のみたく前面CGってのは避けて
くれただけでもマシかな?
右、桃子の後ろで振りマネしてる友理奈が好きですね。

化粧品のCMタイアップ狙ったとか?

りーちゃん、ホント外国人っぽく見えますね。まるで、シャラポア
友理奈は美人になりましたね・・・高嶺の花です・・・

何を念じてるのかな?まさか、かんちょう・・・じゃないかww

左:「サンバイ・・ザー!」って何なんだろう?ww
右:呪縛の神!友理奈・・・とはちょっと違うかな・・・こういう顔
も好みです。

左:真剣な表情が気になる・・・
右:くまぁず、仲がイイですね。この二人、どっちかというと茉麻
友理奈に話を合わせてる感じはします。

この事務所はミラーボール好きですねwwこれ、絶対、過去にメロン
の曲で使ったやつの使いまわしでしょ?

あー、この楽しそうな光景を赤羽橋で見たい・・・