2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2年

今日で友理奈推しになって2年、 明日から3年目になります。 (去年の今日も書いた気がするが)2年前の今日は佐賀に 居ましたww 遠かったですねぇ、佐賀は。ヲタ活動以外の 目的で佐賀を通過した事は何度もあったけど、地に降りたのは 初めて。駅に着く…

2年

明日から12月ですね・・・。 今週末、自宅付近に雪が降る 予報になってます。 ・・・でも、その頃には関東に 居る予定だけどね。。

契約更改(1回目)

『森野、6200万を保留』 成績からして妥当だと思うんだけど。3割打ってから文句言って 欲しいなぁ・・・。 『谷繁、1500万減の2億1千万でサイン』 こんなもんでしょう。この金額でも城島居ない今となっては球界1 の年俸だしね。。最低、守備は来…

4thシングル

AKBの新曲、「制服が邪魔をする」。メンバー構成など詳細は 不明ながら出るらしい・・・。これ、劇場で生で見た事が無いん ですよ。。カフェで2度程と青年館だけ。普段はKばかり行ってる からなんですけどね。「投げキッス」とかの方が良い様に思うん …

Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜

>日時:12月17日(日) >第1回目 開演12:00 開場11:30 チケット交換集合時間10:30 >第2回目 開演14:30 開場14:00 チケット交換集合時間13:00 >第3回目 開演17:00 開場16:30 チケット交換集合時間15:30 >会場:新木場ファーストリング >応募受付開始…

Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜

今日は昼飯を控えて奔走した@maikumaです。 ・・とふじーねさんの日記書き出しを 真似てみたww ↓の事を知らない状態で「スカーレット」CD を確保するために車を走らせて周りました。 仕事戻ってネットを見たら情報が出ててビックリ。 10枚以上は確保…

週末

渋谷かぁ・・・・原宿かぁ・・・seiou氏に色々と教えてもらうかなww 名前もよく分からないし、曲も全く知らないし。。

誕生日

今日はえれぴょんの聖誕祭だったみたいで。彼女の誕生日は26日。 26日に公演が無いから今日のK公演で行われたと。 正直・・・見たかったww 平日でも必死に聖誕祭行かないといけない のは香菜だけだから、ここは我慢してっと。ま、来年初夏の頃の話 で…

まんざらでも・・・無いのかな? 二人は仲良いですね。1年くらい前 からですよね、確かパシイベの直前 位から。 ここのタイトルって友理奈が桃子から 「ゆり」って呼ばれてたのを取って 付けたんだけど、今は誰も呼んで無いし そろそろ、タイトル変えようか…

ハロモニライブ

振り練した・・・疲れた・・・歳食ったなぁ、、かっちょええ! みたいな足上げプレイが非常に辛い。。1回ならいいけど、何回も やってると休憩したくなる・・・。。 明日は筋肉痛だな・・・。

これは、Gyaoに出てた時の やつですかね?確か7枚位同時に 出てた気がする・・・。 今日はお休み。色々する気だった のに起きたらもうお昼だった・・orz 勿体無い・・・ 12/3のK公演が無くなりました。。 これはかなり痛い。平日しかやらない 気な…

初日

脳○パラダイスの初日は17日に決まりだそうで。ゲネプロは 当たらないと入れないから、確実性を取るなら17日に行く予定 にするかな?ホント、後はベリイベの日程次第なんだけど・・・ 火曜のラジオまで分からないのかなぁ、、

お知らせ

来年の横アリで卒業との事。ただ、春の二人の発表に比べると あまりピンと来ない感じですね。あやや→ベリ→ベリ&AKBと いうヲタ暦来ている関係で、あまり生カントリーを見た事って 無いんですよね。カントリーは主に娘。紺に帯同してましたから。 ・・思…

お知らせ

今日は寒い、そして良い天気でしたね。 私は一日室内で仕事してましたが・・orz そろそろ日本海側では雪が降る季節に なります。豪雪とかいう地方では無いので、 冬の準備と言っても、とりあえずは スタッドレスタイヤを装着する位です。。 ・・・雪かき・・…

師走

日程が出ましたが・・・所々の抜けてる所が一番重要なのに未定。 平日に劇場行こうと思ってたのに、その間だけAばかりですか・・・ 1.ベリの新曲イベはいつなのか? 23なら仕事で回避100%。他の日は要調整ですね。 2.12/9の未定は何なのか? …

師走

今、年始の計画を立案中。6日間 位は都内に居ようかな?なんて 思ってたりww ワンダ・エルダ・AKB・・・ 色々行きたいところです。 中野で車に荷物を置かせてもらって・・ とか勝手にシュミレーション、洗濯の 出来るホテルを探し出したりetc. こうい…

屋外?

明日のキャナルシティって屋外なんですか?屋内の吹き抜けだとばかり 思ってました・・・。行く人は頑張って来て下さい。。

Kindai

なる本を初めて買いました。昔からある雑誌 なんですかね?570円・・・高っ! 右の画像はそこの1つから友理奈写ってるトコ周辺だけ切り出ししたもの。イイ!!!早く友理奈写真集を出してください!と言いたいですww パラパラ見てくと、ソロで1ページ…

Kindai

来月は大変そうだなぁ・・・ 細かくは書かないとして、とりあえず 決まってるのが、月の半分は家に居ない という事。国内某所で仕事をするんですが 場所がね・・・最寄駅が無人駅らしい・・orz ベリイベにチームKの3rd公演開始に 大掃除ww ↑のせいもあ…

大・社ドラフト

高校生との分離制度になって2回目のドラフト。おまけで育成 ドラフトも行われてますね。中日は『大本営』※の報じていた 選手を、ほぼその通りに獲得出来ました。 注:大本営=中日スポーツ 順位 氏名 守備位置 出身 希望枠 田中大輔 捕手 東洋大 第3順 浅…

大・社ドラフト

すっかり忘れてた。。昨日は舞波の 誕生日だったんですね。あ、正確 には一昨日か・・・。仕事忙しくて 午前様だったので・・・orz 舞波誕生日を思い出すと、連想して 思い出すのがパシイベと桃子。 桃子に握手で舞波誕生日の事聞いて、 凄い怖い顔されてフ…

こっちも売るみたい

日替わり以外は売るみたい・・・え?エッグも売るのかよ・・・orz ってエッグ写真買占めヲタが凹んでそうww 手ぬぐいとか、未だに部屋の端に放置状態ですww

売るみたい

FCに入ってのメリットがあんまり無いと言われてる柱の会。 久々に覗いてみたら、青年館のを通販で先行発売とか出てた。って事は 後で一般売りもするんですね。買う人がどんだけいるか知らないけど・・・ 青年館でも3日こそ列出来てたものの、4日はガラガ…

ツアー

このツアー申し込んだ方はいるんですかね?年末の平日によくやるよ・・ って感じなのですが・・・ ただ、これで一つ分かったのが『冬休み期間』は夏同様に平日2回 公演もありそうという事。年末は行けませんが、年始の4日や5日あたり は2公演とかやりそ…

そういえば

この日、近くの二郎なるラーメン屋に初めて行きました。。細麺好きな 私には微妙な感じ・・・『ちゃんぽん』にしか見えなかったなぁ。。 九州生まれ名古屋育ちなだけに、味は「とんこつ」か「味噌」好きなの です。。「しょうゆ」や「塩」は苦手な方。

5日の日替わりです。。この3連休 毎日池袋行きましたから・・・。 確か、3日はグッズ販売始めた頃に サ○ライが列に並んでて警察に何か 聞かれてた気がするww あの辺は住宅街で並んでダメとか 本芸もうるさかったですからね。 そのせいかパトカーとかよ…

バレー

見ました。オープニングの映像で 友理奈が飛びぬけてた・・・ パッと見、河合より背が高く見える 配置はどうなんだろ・・・ 歌は見ました。録画しとけば良かったかな・・・orz これで紅白とか出れないのかなぁ・・・ 後はチラっと見ただけ。男子バレー、華が…

今日は休み。のんびりしてました。 昨日くらいから喉の調子がイマイチ なので、外出も程々に家でTV 見たり・・・。 札幌行きたかったなぁ・・・

デスノート(後編)

青年館〜K2nd千秋楽の間、東京に居た際に観に行って来ました。 見て無い方は読まない方がいいかな? 最後の結末がオリジナルと違うので・・・とTVで言ってたから 期待してたんだけど、同じじゃんwww 月(ライト)が死なない結末とか、死んでもミサ…

デスノート(後編)

この写真、普通に左側に携帯を 持ってます。けど、ゲキハロで 友理奈が携帯を使う時は右耳に 当ててたんです。 なんか違和感あって気になって 憶えてるんです。こんなとこ、 友理奈ヲタしかチェックしてない ですよね・・・ 今月はもう現場行く事無さそう。 …