お知らせ

来年の横アリで卒業との事。ただ、春の二人の発表に比べると
あまりピンと来ない感じですね。あやや→ベリ→ベリ&AKBと
いうヲタ暦来ている関係で、あまり生カントリーを見た事って
無いんですよね。カントリーは主に娘。紺に帯同してましたから。


・・思い出した!カントリーと言えば「リアルオーディション」。
あさみが売れっ子歌手役だったんですよね。思い出したら、急に
見たくなったww 今からDVD見るかな・・・。


今日は横アリのチケ一般発売だったらしいです。その辺から、
どうしても勘ぐってしまう部分があります。プロデューサーは
今でも田中義剛だと思ってるんですけど、この卒業劇は彼の
全然関わらない所で決まったんですかね?


今後、『人事異動』がキッズメンにも波及しそうな感じがして、
ちょっと嫌な感じです。