2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「夢を〜」公演2/23(A-3/K-37/B-24/H-36/FC-3 = 103)

今日は所謂「オール裏」公演。最近の傾向では、朝10時でも 両方入れちゃう感じだったのが、今日は売り切れが早かった。。 昼は7順くらい。椅子の4列目くらいで見るくらいなら立ち最前 センター、という事で何とか下手よりに陣取る。 公演が進んでジェリ…

「会いたかった」千秋楽公演2/21(A-3/K-37/B-24/H-34/FC-3 = 101)

千秋楽行ってきました。 18時前くらいに着いたら、リハやってる音が聞こえてました。 日中はギリギリまで3rdのレッスンしてたんだね、きっと。 抽選は見事な干されで、下手お立ち台行き・・・orz 今年はホントダメですね。。遠方より前で呼ばれた記憶が…

「夢を〜」公演2/13(A-3/K-37/B-23/H-34/FC-3 = 100)

何を今更・・・な更新w 100公演は香菜のいるひまわりで、という事で見た訳ですが・・・ 酷い出来でしたねぇ、公演。。翌日が14日だからか、適当感が凄く してる。。めーたんが最後に 「私達が楽しめないと、みなさんにも楽しんでもらえない」的な 話を…

この2人、AKBでの推し1,2番です。 元々、なっちゃんはチームAでやってた 「会いたかった」公演を劇場で見た頃から Aでは1推しだったんですけどね。先日、 なっちゃんが権利行使後に書いてくれた コメントが嬉しかった訳ですよ。。 香菜の気の読め…

「会いたかった」公演2/12(A-3/K-37/B-23/H-33/FC-3 = 99)

朝早くに都内着いてそのまま秋葉ドンキ前まで行ってみる・・・ 誰もいないw ま、朝6時には居ないかぁ。。それでも、ボーダは B公演にしては異例の10時20分頃。16日がBにならなかったら もっと早かったでしょうね・・・。 公演は干されて16順くら…

「会いたかった」公演2/12

朝、東京1週間の記事を見ました。 写メの画像なんで(画素低い・・・) 写り悪いですが、B3rdの初日は 2月24日と出ています。21日が 千秋楽だから、凄い早いですよね。。 「桜〜」の発売があるのが影響 してるんでしょう。ひまわりだけで 何週間も…

「夢を〜」公演2/9夜(A-3/K-37/B-22/H-33/FC-3 = 98)

さて、夜公演。注目は昼の前振りを受けたゆかの髪型w 抽選は干されて上手立ち最前・・・って、前の長屋みたら凄い事に なってた。。メンツが凄すぎww 公演がスタートして、ロマイラでさっそくゆかが来た・・・ ツインテールゆか、公約通り?キター! 曲中…

「夢を〜」公演2/9昼(A-3/K-37/B-22/H-32/FC-3 = 97)

抽選干されて立ちセンター2列目。ほんと、今の公演になってから まともな席で見た記憶がない・・・orz それでも、立ち最前の2人が離れて立ってたのもあってそんなには 見難くもなかったかな? <更新中> VTRはなるる・ぎゅー。こじはる路線のVTRに…

メンブロとか

年末くらいから始まった携帯メルマガ、結構イイですよね。登録してる のは香菜、なっちゃん、はるゴン3名。これ、月が替わると一から登録 やり直しなのが面倒くさい。その遅れで月初めのメール見れなかった人も チラホラいるみたいですし。あと、登録出来て…

当落とか

4/20 横浜アリーナ 全当選。ま、そりゃそうですよね・・・。 先日、振込みしました。 追加で愛知あるらしいですけど、行きません。合紺とか続けられると 困るので。合紺が人気あると事務所に思われたくないので行きません。 あ、それと、ブックレットやら着…

無題w

これはAX初日に吉田さんが「緊急発売」 って売ってたやつの香菜。 この後、泣いちゃって袖に引っ込んだん ですよね。最初、どうしたかと思ったよ。 ここんところ寒いからか、お風呂の湯沸し器 が動かなくなったんですよ。。 で、出勤急いでたからやむを得…