当落とか

4/20 横浜アリーナ 全当選。ま、そりゃそうですよね・・・。
先日、振込みしました。
追加で愛知あるらしいですけど、行きません。合紺とか続けられると
困るので。合紺が人気あると事務所に思われたくないので行きません。


あ、それと、ブックレットやら着ました。サインなんぞ当然無いですが。
最近ヤマトに運送変わったんですね。部屋の入り口の脇に隠れるように
立てかけてあったせいで、気が付かずに放置してしまったんですよ!
↑に書いた湯沸し器のトラブルでガチャガチャやってたら見つけたというw
怪我の巧妙って言うんだけど、こういうのは。今度、持って来る場面に
遭遇したら運ちゃんをやかるか・・・。