2007-01-01から1年間の記事一覧

総括

<AKB関連> 劇場公演:60公演 FCイベント3公演 関連イベント:6回 全国ツアー:3公演 2ショットポラ撮影3回 握手会:誰と何回か?と言われると記憶が・・・ <Berryz関連> Berryz単独公演:20公演 ハロコン:10公演 握手会:4会場5回…

総括

まずは℃-ute。レコード大賞 最優秀新人おめ! 今はベリに活動絞ってるので中々 見る事もないですけど、正月の公演 ではなんか話が出たりするのかな? ベリに対してもいい刺激になった んじゃないですかね。

オジサンズ11生中継

これ、昨日のオジサンズ11の放送の映像です。 最初に歌ってるのが1月発売の新曲「ロマンス、イラネ!」、2曲目 が公演のタイトルにもなってる「夢を死なせるわけにいかない」。 公演終わってから一度下へ降りて、トイレ休憩してから8F戻ったら 再入場…

「夢を〜」公演12/24夜(A-3/K-37/B-19/H-26/FC-3 = 88)

昼はメールが当たってたので、夜は並びでGET。 抽選前に野寺さんのアナウンスが入って(・・・ってかフロア全体に 入るマイクってあったのね・・・知らなかった)、公演の後一度出て 収録準備出来たら公演と同じ抽選順で再入場するとか。夜公演自体 には…

「夢を〜」公演12/24昼(A-3/K-37/B-19/H-25/FC-3 = 87)

24日深夜3時。あまり乗り気じゃなかったものの、とりあえず 3時30分くらいに並びの様子を見に行ったら・・・凄い人! 深夜3時30分でチケット完売とか、もうアホやろ・・・って感じ。 何とか私は買えたんですけどねぇ・・・こんなんが続くと問題が …

夢を死なせるわけにいかない公演12/23(A-3/K-37/B-19/H-24 FC-3)

長いね、このタイトル。 今日は遠方優先公演。都合付かなくて、見るのは今日が初めて なんですよね。。楽曲情報なんかもあえて見ずに公演に臨みます。。 公演見ましたが・・・ほとんど何も覚えてないです。。ちょっと思うところが あって、公演を楽しむ気分…

夢を死なせるわけにいかない公演12/23

福留がカブス入りしましたね。 巨人に行くという最悪のシナリオ にならなかったのは良かったです。 中日から初のメジャー選手(大塚 は実質近鉄でしょう)なので、 マイナー落ちたりする事ない様に 活躍して欲しいところです。

Tシャツメーカー

http://maker.usoko.net/t/ こんなサイトを見つけました。名前を入れるとTシャツが出来る というもの。まあ、ちょっとしたお遊びですね。 例えば友理奈を例にすると、 香菜だと、 面白いですね、これ。見た方は自分の名前とかでやってみて下さい。

今日、Ryota殿から荷物が・・・。 ありがとうございますです。この場で 礼を言います。。残り2人には渡して おきます。 紅白の曲が決まりました。 >AKB48「会いたかった」 >ハロー!プロジェクト10周年記念 >紅白スペシャル隊 >「Special LOVE Mix〜…

会いたかった公演12/16(A-3/K-37/B-19/H-23 FC-3)

今日は夜公演だけ。B公演は久々に見る気がします。 朝、並びに行ったら、8時頃までにボーダ近い人の列。 ・・・あの、今日はひまわりじゃないんですけど・・・。。 Bだからって余裕こいて来た人が「何でこんな(並び)早いの?」 って言ってるのを多数見ま…

「付き合っているのに片思い」新曲イベ2回目

1回目終わってから、そのまま2回目の並び列へ移動。 チケの結果は・・・ 2列キタコレ! 次の現場への移動考えても非常に良い結果にw 新曲はとりあえず振り付けを見てみる。あんまりPVとか見て無い 事もあって、細かい振り付けで知らない部分を多数発見…

「付き合っているのに片思い」新曲イベ1回目

秋葉から移動してきて厚生に着いた頃には人がいっぱい。 並んでる途中で、関西の某料理人さんが真横通った気がするw チケを券に交換して、10列。まあまあかな?18番に青熊氏 が居ましたね。 1.付き合っているのに片思い(short) 2.トナカイ着ぐるみ…

「付き合っているのに片思い」新曲イベ

今回のイベですけど、当選率は前に 書いた通り10枚で2個、つまり20%。 いい方なんでしょうかね?スカーレット の時が7枚で2つ当てて、桜チラリが 東京厚生初回で2枚中1枚当たり、 告噴が厳しくて16枚で1つ。今後も こんな売り方が続くんでしょ…

>AKB48が13日(木)、東京・渋谷で行われた >『TOKYO TREND FASHION meets AKB48 >ファッションショー』でモデルデビューを >飾った。渋谷ファッションに身を包んだ >メンバーは「みんな楽しんで出来ました! >でも、渋谷は都会かな」と笑顔を見せ、会場 >に…

ちょっと!

巨人がクルーンに続いてグライシンガーを獲得って・・・orz ここ数年で一番えげつないね。アンチ巨人が増えるよ、マジで。 さらにラミレスまで獲ろうってんだから酷すぎ。ウチに居て クビにしたS・ラミレスならいいんだけど・・・んな訳ないかw

ちょっと!

綺麗な富士山ですね・・・。 これ、いつ撮影したんかなぁ? 何か携帯の写メに入ってた。。 日付は12月2日になってるw さっき発表になった劇場予定。 何とか今年中に1回はひまわり 2ndを見れそう。。 >12月23日(日)ひまわり組13:00/18:00 >13:00 遠…

第2弾

今日行ってみたらガチャがなくなってた。どうも第2弾が 開始されるらしい。内容が変わるらしいですが、どんな 感じになるのやら・・・ 今の画像の当たり内容は第1弾の終わり時点のもの?現実 (劇場)で好評だったとは思わない年賀状貰える当たり とかが知…

この写真はWebドラマのジョシデカ に出演した3人ver.ですね。見た事 一度も無いですが・・・(ryすると 結構高額らしいこの写真。現場で何とか 捌けないかなぁ・・・ 今日は某イベントの当落でした。確率 だけ書いておくと、2/10といった 感じ。行き…

FA

>西武からフリーエージェント(FA)宣言した和田一浩外野手 >(35)は9日、東京都内で中日の西川順之助球団社長らと >初交渉し、3年総額8億4000万円プラス出来高払いで入団に >合意した。背番号は西武と同じ「5」になる見込み。 久々に獲得した…

FA

香菜、付け爪してますね。 握手の際には当然付けてないから、 付けてる所を実際に見る機会が無い ので少し違和感を感じます。 そういえば、公演の時ってたまに付けて たりしますかね?時々、付け爪らしき ものを落として拾ってたりしてるから。 青封筒来まし…

紅白歌合戦

今日、紅白の出場歌手が正式に発表されました。 AKB48(初) ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊 モーニング娘。(10) Berryz工房(初) ℃−ute(初) 友理奈、香菜おめでとう! ってか推してる二人が同時に初出場で壇上に上が…

アジア野球選手権

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 日本 0 2 1 0 0 0 0 1 0 4 韓国 1 0 0 1 0 0 0 1 0 3 勝:川上 S:上原 負:チョン ビョンホ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 日本 1 0 0 0 0 0 6 0 3 10 台湾 0 0 0 0 0 2 0 0 0 2 …

なっちゃん!なっちゃん!なっちゃん! ・・・取り乱しましたw これですけど、ハロの追随をするのが 好きだなぁ・・という印象。 そういえば、ちょっと前にブログで 『パーティ』衣装着て仕事中だとか 出てるのありましたけど、このページの 撮影だったのか…

僕の太陽公演11/26(A-3/K-37/B-18/H-23 FC-3)

今日は小林香菜含むメンバー数名 にとって千秋楽公演。祝日とはいえ、 23日の事もあるから早めに並んだ ものの・・・ボーダーは10時 でしたね。。まあ、早く来る分には いいさ。。買えないのが一番困るんで。 今日と明日は17時オープンとの事で、購入…

紅白

>今年の大みそかのNHK「紅白歌合戦」にリア・ディゾン(21)、 >中川翔子(22)、AKB48の3組が初出場することが24日、分かった。 >AKB48は、秋葉原に常設劇場を持ち、毎日公演するという異色の >スタイルが話題を呼び、昨年メジャーデビ…

AKB48×iモードで遊ぼう!プレミアムライブ

「電撃15年祭」なる幕張メッセのイベントに香菜含む15名が出演する という事で、遠方公演行かずにこっちへ行く事に。 始発というのは無理。何とか行けるだけ早く会場に着いたものの・・・ なんだ!?この人は!! って位の人・人・人。幕張メッセのイベン…

AKB48×iモードで遊ぼう!プレミアムライブ

今日は劇場版B.L.T.の日。写真厨では ないんですけど、現場居る日に売ってると 買ってしまうんです。。 結果は・・・ジョシデカ、柏木、渡辺まゆゆ 宮澤、松岡。サインは出ないものの、まあ マシな感じ。いつものごとく、カフェでは 大交換会が催されてい…

ドラフト

大学・社会人ドラフトがあり、中日は1巡で山内投手、3巡で 谷内野手の交渉権獲得。地元の愛工大・長谷部は楽天行きかぁ。 第二の岩瀬になってくれる予感があったんだけどなぁ。。残念。 2人しか獲らなかったのは、素材が少ないと言われてるからと 一応日…

ドラフト

何か急に寒くなってきましたね。 今日は雪が降るんじゃないか? という天気予報でしたが、昼前 にはイイ天気になってました。。 写真はU−17BLTのあやりん。 Bメンの中では3番目かなぁ・・・ 某方を見てるうちに自分の評価も あがりつつありますww …

ふーん・・・

何だよ、こりはww 解ける問題探すのは超難解かと・・・ 梅ちゃんのプロフィールだね こちらはりなてぃん。あれ?まだ移籍してなかったんだ。。 香菜。かなり昔のばかりだね。。 180円ねぇ・・・ <景品リスト> <通常当たり>オフィシャル画像 通常当…