maikuma2007-12-14

>AKB48が13日(木)、東京・渋谷で行われた
>『TOKYO TREND FASHION meets AKB48
>ファッションショー』でモデルデビューを
>飾った。渋谷ファッションに身を包んだ
>メンバーは「みんな楽しんで出来ました!
>でも、渋谷は都会かな」と笑顔を見せ、会場
>に詰め掛けたファンを喜ばせた。


これ、朝のニュースで見ました。なっちゃん
緊張しすぎw ロボットが歩いてるみたいに
なってる・・・。。B全員出た訳じゃない
ですよね?集合の6名は先月発売のU−17
メンバーそのままみたいですけど、それ以外
なっちゃんと誰出てたのかな?
・・ま、ちょっと場違いかな??


さきほど、某青い封筒を受け取ってきました。中身を見て・・・
非常に素晴らしい席を頂きました・・・orz
まあ、半分くらいの時間は休憩時間だし妥協するしかないかぁ。。