2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/26 目撃者公演(A6-1)

ようやく見れたA6。前はA5の小嶋生誕だったと 思うから5ヶ月ぶりですか、、もう今年はA公演 とか見れそうも無いね>< 乗り合わせたエレベータの中で中田生誕委員らしき子達が バタバタしてた。彼らの高まり様を見てて 「学園祭のようなノリで楽しそう…

10月まとめ

今月のまとめでもしておきますかね。 まだ増えるかもしれませんが← 10/3 ヘビロテ握手会 広島 13回 10/5 B5『シアターの女神』公演 遠方 10/7 K6『RESET』公演 対象外 10/10 AKB秋祭り(カラオケ/コンサート) 10/17 研究生公演 遠方 渡り廊…

10/23 研究生公演

おやつFC当選。 仕事の都合で家を出るのが11時くらいになった関係で 劇場着いたのが14時30分くらい。 最近は番台を狙ってチケ買って毎回失敗してるから、 劇場着いて迷わず即チケ購入。 抽選7順。17順の壁が越えられなかった最近の抽選運 から思…

10/17 研究生公演昼

朝8時台にメンバーが劇場に入ってったから11期の初出演 のためのリハでもやるんじゃないか?と期待したけど普通に Bメンだった・・・佐藤す、佐藤N、近野、増田。 鈴蘭は髪型ストレート、これが一番カワイイよね。 最初のMCの時にたまたま左だけ下ろ…

10/10 ぐだぐだカラオケ大会

前の日記と順番が前後してます。。 この日は葛西臨海公園のイベントへ。朝はかなりの雨で どうしようかと思った。整理番号貰うために並びへ。 夜の方の列に並んで15XX番くらい。 カラオケ大会はF2ブロックの後ろの方で見てました。 E1に入る術もある…

10/10 葛西臨海公園コンサート

F2ブロック上手寄り最前。 公演前にBeginnerのお蔵入りMVが流れたけども、 良い出来じゃん。メンバーの体をポリゴンで表現 してるとはいえ、刺されたりして人が死ぬ映像に なってるからCDに入れるDVDとしてはNGだと。 別にいいようなレベルと思い…

10/7 RESET公演(K6-4)

一般キャン待ち。 劇場で「推しも居ないのに何でいるのか?」と 突っ込まれた。。確かにそうなんだけど、5ヶ月 もK公演見てないし。たまには「シアターの女神」 以外の公演も見たくて。 急遽、大島休演でもキャンが伸びず対内25まで。 対象外で入ってバ…

10/5 シアターの女神公演(B5-9)

昼に仲川とか出てる舞台行こうかと思ってはみたものの 値段の高さを見て断念。S席しか残ってないんだもの。。 劇場が開いてすぐに8階へ行ってみる。佐野と岩崎、2人の 額がなくなってる・・・加えてロビーの映像からも2人が 削除されてる。以前はタイム…

10/3 ヘビロテ全国握手会(広島)

高城の誕生日当日なんで行かないと!って事で広島 行って来ました。今年2回目の広島。 会場の握手券引き換え列で並ぶ事1.5時間。引き換えに こんな時間かかるようになったんですね>< RIVER広島の時は300人くらいしかいなかったんだけどなぁ・・・ …