10/26 目撃者公演(A6-1)

ようやく見れたA6。前はA5の小嶋生誕だったと
思うから5ヶ月ぶりですか、、もう今年はA公演
とか見れそうも無いね><


乗り合わせたエレベータの中で中田生誕委員らしき子達が
バタバタしてた。彼らの高まり様を見てて
「学園祭のようなノリで楽しそうだなぁ」
と。いいね、青春だねぇ。。


MVPは1人だけだったかな?スーパー遠方が4名。更に
関係者が10名くらい入ってかなり座席が減った><
抽選16順、いつも通りの抽選運。。
墓地に誰も居なかったので墓地最へ。広島で見た時に下手に
高城が来てたイメージあったので。


公演はね、あんまり楽しめなかった。自分の後ろに立ってた、
自称『害児』にイライラして。
MIX入れられない曲なのに1人で始めて尺に入らなくて、
を繰り返したり、人の肩からサイリウム出して振り回したり。
あまりにKY過ぎた。。
アンコールの「ちーちゃん」コール始まった時に
「あ、よいしょww」とか大声で合いの手入れてフザけてた
から頭に来て「空気読めよ!」って睨んだら大人しくなったよw
ほんと害児じゃなくて害虫だったわ。。


前座ガールズは伊豆田・藤田・加藤。伊豆田・加藤は神戸で
見たから10期でも他のメンバーのが見たかったなぁ。。


高城、目撃者の時からこっちには気が付いてて時々レスして
来てた。A6の振りにはまだまだ付いていけてないような印象。
曲によっては1テンポ遅れたまま踊ってたりしてたし。
下手で印象残ったのは多田と松原かなぁ。多田はいつもの通りで
客席をキョロキョロ見てる感じだったけど、松原ってあんな客席を
ジーッと見るメンバーだったっけ?
多田の手を見る限り、まだ骨折中には見えなかった。肌色の
テーピングでもしてるのかな?
大場は研究生1人だけって事もあってか空気と化してた。。挨拶の時
以外何もしゃべってないような・・・まだAメンとは楽屋とかでも
ほとんど話した事が無いんだろうねぇ。


アンコール1曲目にBeginnerのTeamAバージョンを初披露。
この日の公演、開始が10分以上押したのとサプライズ出演の前田敦の
都合で1曲目にやったのかな?
柱でセンターが見えず、前田出てきたのに気が付いたのは歌い終わった
後でしたがw


中田生誕。18日遅れですか。生誕中にも「もっと前に出ないと!」って
他のメンバーに言われたり、20歳って事もあるし今が正念場だと思うので、
頑張って欲しいですね。