11/1 シアターの女神公演(B5-10)

maikuma2010-11-02

B5見るのも通算10公演目。


日曜日の研究生公演がハロウィンサプ厨のせいかFC全枠
投入しても全く当たらず><
で、19時59分に1枠だけFC申し込んだBが当選とか。


7順。前座考えるとセンターなんだけど上手最前が誰も
いなくてセンターだけ3列まで埋まってるとか・・・
って事で上手最前最上。


何かの取材でロビーを撮影したりしてたハンディカメラの
女性が横に引っ付いてハンディ回しててウザかったけど、
M4あたりで居なくなってた。何でだろう?←


前座は鈴蘭。
今日は『鈴蘭枠』で公演当たったんだなぁ、と思いつつ←
過去、Bの前座は3日(4公演)しかやった事がないのに
2/3回も見てるんだから鈴蘭に呼ばれたって言える
レベルでしょ。
席が端だったけどAメロで上手向かってくる時に気づいて
くれてよかった。。
最初に見た時に比べたら全然良くなってると思う、ホント。
神戸で歌ったのも効いてるのかな。


カメラが多数入ってるせいか、普段は手抜きに見える一部
Bメンバーも笑顔でしっかりダンスしてたような。
MCはね、宮崎が入るとやっぱグダグダになるよね・・・
オンデマではカットされてるけど、フランスパンは硬いから
人を殴り(ryとか凄い話してたよね・・・
亜美菜がメイクで隠してたものの疲れてるっぽく感じた
のは自分だけかなぁ。


なっちゃんは安定してた。いつも通りって事で。なっちゃん
舞台にしても公演にしてもダンスとか演技見てるだけで満足な
人なので、今日の公演の出来で十分楽しめましたよ。
テンションは前座の時が一番だったかもしれませんが・・・


アンコール明けがBiginnerと思い、準備万端で待ってたらいつも
通り のアンコールだった・・・orz
あれ?Nなっち居ない・・・ま、いいか。今日は小林から紙を
投げ付けられなくて良かったよw2人隣の人にぶつけてしまって
小林平謝りしてたけども・・・


Biginnerは振りコピがメンバーとピタリと合って楽しかった。
自己採点は90点かな。振り付け覚えるのに筋肉痛になって
昼間マッサージ受けに行っただけの事はあります←