11/6 ベリ高(JCBホール)

JCBホール2階C6列。
着いたのが17時30分過ぎ。地下の駐車場に入れた
ものの30分400円とか高すぎでしょ・・・orz


6列は最後尾だったのでゆっくり見れました。。裏で日本シリーズ
もやってたのでこっそり携帯で経過チェックしつつ・・・


公演始まってまずビックリしたのが千奈美の髪の色。いつから
あんなに染めたんですか? 全員メイクが濃かった気がします。
アイシャドウが特に濃いせいなのかなぁ。


セットリストは特に書きません。古めの曲が多くて、その点は付いて
行けたかな。「まるごと」の公演を思い出しました。。
日替わりでソロを歌うクジ引きで熊井ちゃん。1回で熊井ちゃん
回に当たって良かったです。