11/7 Beginner全国握手会(SSA)

maikuma2010-11-12

朝6時頃に到着。4時起きとか眠い><
良い席で見たいとかはないけど、神戸でゆとって参加したら
中に入れなかったってのがあったので。
それにしても並び列付近のゴミの散乱とか酷かった。。
次回使わせてくれないんじゃないか?
よくゴミを放置できるよなぁ・・・

A6ブロック100番。500とかに飛ばされなかったのは
良かった。。今回はイベント開始直前にA3、4を出してた
みたいね。次回もそうか、というと怪しいけど・・・


久々にSSAに入った気がする。Berryz単独公演以来かな?
アリーナへ降りるのは島崎が前に来たとモバメで言ってた日
と同じ日かと。ミニモニ最終公演ね。


イベントはいつも通り。特に書く事もなく。
握手には出ないけど多田はイベントにも参加して歌ってたね。。
握手の正規メンが14人だったからかな。
終わった直後に席をA4に移動。
「1回目握手完了まで席はチケの場所」って事だったけど、
戻ってこない客のところに座っておけば問題なしw


SDNライブに続いてメンバーの10番勝負とかいう企画。
司会はイジリー岡田。メンバー登場・・・なっちゃんキター!
最初はアニソン対決。仲川と菊地でなんか歌ってた・・・
ノリノリの多田に合わせただけかな。2人ともアニメなんて
興味ないだろうに。。菊地はカンペ棒読みだし・・・


10番勝負に夢中で1回目握手行かない連中が多すぎ、、
なので呼ばれてないけど1回握手へ。。
戻ってきてから更に席移動してA5の2列目に。なっちゃん
気が付いたんで手振りでやり取りしてみたり。。
2人羽織は面白かった。中田・平嶋が顔にケーキぶつける
プレイとかお約束をちゃんとしてくれたしw


対決は岩佐が増田に勝って岩佐チーム勝利。岩佐は大泣き。。
そういえば、岩佐が歌ってる時に石田と菊地がヲタ芸打ってたねぇ・・・


握手。
高城・加藤 1
秋元・山内 4
高橋・島崎 1