11/10 研究生公演

maikuma2010-11-13

FC当選。


150番台で抽選13順。200番台と二桁番台ばかり良順で
呼ばれてたような。。立ち最上手運河前。


1曲目で上手に見慣れない顔が・・・11期の山口なう初登場。
あんま見てないけど、それなりには踊れてたのかな?
10期にとっては実質、後輩と出る初の劇場公演だからか
テンションが総じて高かったような。。「れなっちさん」
って言われて嬉しそうだったし。。

鈴蘭、この日も髪型はストレート。最近はストレートな事が多いね。
今日は鈴蘭推しが少ないのかコールもあんま聞こえてこなかったなぁ。
モバメで言う指をケガしたってのはどこでなったのか公演中気が
付かなかった。アンコール終わりにスッと袖に掃けたのでアレ?って
思ったくらいかなぁ。
「嵐の夜には」に鈴蘭登場。過去に3回くらい出演しただけですよね?
しかも久々なのもあって振り付けが飛びまくりで本人も半笑い・・・
まあ、昨日あたり突然言われたんだろうからご愛嬌か。


アンコール最後にBeginner研究生ver. 柱前だと鈴蘭ほとんど
見えないのね><
ハイタッチ。大場と島崎に二言くらい話したくらいか。
なうちゃんはハイタッチ最後だから話せてる人も少なかった
ような。
山内・・・山口。ハイタッチでは横山居なくなって鈴蘭が
最後になっていたけど、今後は最後じゃなくなるね。。