2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA

来ましたね。おそらくSSAだと思いますが・・・いつやるんだろう?2月?

愛読誌

私って結構雑誌を買います。マンガ系雑誌で読んでるのがジャンプ。 少年・ヤング・ビジネス全部読んでますね。金掛かるから、喫茶店とかで 読む事もありますが、ついつい買ってしまいます。 対して、他は全然見ません(マガジンとか)。一度も買った事無いし…

1年

今日は11月30日。昨年の今頃、私は佐賀にいました。 あや紺のファイナルが平日、しかも九州とかいう日程という事で 断念するヲタがいる中、頑張って行きましたよ。。で、公演後は 九州在住のあやヲタさん達と会場近くで焼肉食ってました。。 その翌日、…

スイッチON!(東京厚生年金会館)

卒紺の音源聞きながら書いてます。DVD出るまではホントに良く 聞きます、こういうの。こういうのはろだにUPされても、すぐ 消されちゃうんで、遠征から戻ってきて速攻で探して確保して ますね、いつも。 これ聞いてると、係員「通路出るな」とかウルサ…

スイッチON!(東京厚生年金会館)

今日の写真は舞波。イベがあったんでしばらく書いてなかった 今年の参戦レポが卒紺まで来たって事で、持ってる舞波写真の 中から選んでみました。 集めてるという程ではありませんが、友理奈以外の写真も結構 持ってるんですよね。L版写真単独モノで友理奈…

経県値&経県マップ

流行ってる様なので。。完全に他の人の日記ネタのパクリです。 しかし、こういうサイトを見つけてくる人は天才ですね。ヒマとも言うが・・ http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?40000000043445353434445344444000331030043540000 都市部…

アニメタウン

凄げー番組だった・・・。投稿された葉書のセリフを読んでもらう コーナみたいだけど、内容が凄すぎる。。 佐紀c「二人で一緒に帰ろう!」 千奈美「キャッ!お兄ちゃん、バカ!!お風呂は誰か入ってないか確認してから 入って来てよ。・・・でもお兄ちゃん…

経県値&経県マップ

右のはポートメッセ限定のやつ。今日は仕事も休みだったんで 夏りかさんから写真の受け取りしたんですが、そのうちの一枚です。 ニュースで毎日流れている耐震設計問題。ポーっとTV見てたら 伊勢崎サンホテルが姉歯設計士の設計で、構造に問題アリなので …

アド街ック・・

東京って街、私は凄く好きです。住みたい町No1ですね。遠征の 際には、ただ東京に行くのだけでは勿体無いのでって事で、色々と 遊びに行きます。それも楽しみなんですよね。 で、某番組みたく、好きな街を順番に挙げてみようと思います。 1位.新宿 よく…

アド街ック・・

rokuharaさんの'ま−14レポ'見て、ちょっとだけ現場行った 気になってます。 茉麻&友理奈のくま子トークが聞きたかった・・・orz ま−11の時にして欲しかったなぁ。。 さて、年末のオク勝負に向けて、しばらく冬眠ですね(昨日も書いたか)。 12月には…

遠征手段

私は仕事の関係で今、北陸に住んでます。ちなみに、地元は名古屋です。 北陸3県には過去、一度もベリが来た事はありません。糸魚川は正確には 新潟県ですし。来年は夏にでも公演希望!!です。 現場派としては、ホントに地方在住は辛い。特に、新幹線のみで…

遠征手段

今日でイベ終了ですね。ベリヲタとしてはオフシーズン到来? パシフィコは親子限定だし、HPP横浜最終は噂はされているものの 出る保障もないのに遠征は無理ポだし。 あとは・・・TV出演があるかどうか、ですよね。紅白くらい? Mステ年末SPに・・出…

六本木の音源聞いて

今日は仕事が午前中で終わりだったんで、家で色々と落としてみました。 やるMANのラジオ音源とか、PVとか、先週のやねんとか。 やるMANの聞いてると、行きたかったなぁ・・と思う内容ですね。 FCイベ行ってない前提なら、遠征に値する内容ですし。…

六本木の音源聞いて

先日買ったハロショ5周年記念とかいうやつです。 一昨日の写真はクジ引きで(ほぼ)確実に出る3等の友理奈、 22日のは同佐紀ちゃん。 コメント書いてあるけど、実際ハロショ5周年なんて友理奈 からしたら、どうでもいいしコメントする事なんて無いん で…

MC

FCイベでは友理奈、司会をやってました。普段は佐紀ちゃんに お任せであまり話さない方ですからね。今回のはいい経験になった んではないかと思います。 元あやヲタだった私は、過去にあやや単独公演だけでも80公演は 行ってます。そのあや紺と娘。やベ…

B.L.T

月額300円はイタイけど、とりあえず登録してる携帯サイト。 今回はクリスマス関連との事で、その中から抜粋してみます。 ※今までで一番嬉しくなかったプレゼントは? 桃子:本とぬいぐるみ。本は感じが沢山あるから。漢字が少なくて、 文字の大きな本なら…

MC

六本木で新曲を披露したらしいですね。ここ3曲、初披露の場に 立ち会っていたのに、記録が途絶えてしまいました。。 友理奈の歌うシーンがほとんど無いから、別にイイや!って負け 惜しみを言ってみたりする。。 中野ワンダフル6連戦(予定)まで一ヶ月余…

初体験

今日も仕事なんですが、実は暇です。以前も書いたけど土日祝日は 仕事が宿直に近い感じになるんで、六本木でどんな事が起きるかを をネットでチェックしつつ、日記カキコです。 月曜日にBerryz-Nightに行ったというのは昨日書きました。が、昼間 にもう一つ…

ハロモニ。映像

ハロモニ。の映像をようやく見ましたよ。うちの地域での放送は 10日遅れなんで、とりあえずろだから落としました。 桃子の独壇場ですね。ま、(CDや名前が)売れてくれるなら、路線が どんな風でも構いませんよ。ただ、今後もツアーをやっていく上で、 …

握手の事

握手で言いたい事が言えた、言えなかったってのは過去にもあるし 福岡とかで10秒くらい会話とかしてた事もあるんで、そんなにも 落ち込んではいないんですよ。今年14回も握手出来たんだし。 ただ、舞波の話を振った時の桃子の怪訝な顔は凄く記憶に残って…

レポ補完(の続き)

色々と検索していたら、ふじてぃさんという方がどうも私と整理番号 2つ違いという近さの方らしく、書かれていた詳しいレポを読んでみて だいぶ自分のレポの間違っている点に気がつきました。 参考にさせて貰って、20日に書いてあるレポを修正します。 ※修…

佐紀ちゃん

これを書かないでどうする?って話でした。何のためのベリナイだったんだ? って話でもありますよね。 14歳、誕生日おめ! 友理奈は別格として、他舞波入れたメンバーで一推しは佐紀ちゃんなんです。 一番印象に残ってるのが、まるごとファイナルのアンコ…

Berryz-Night

遠征が2日間になったのかというと、Berryz-Nightに行ってた からです。以前、あややナイトにも1回行った事があって、 今回、関東にいるタイミングと重なったので顔を出してみよう! となりました。 (春のキッズナイト主催者の方とスペジェネ広島の帰り道…

ギャグ100回分愛してください

新曲フラゲしました。明日とかも普通に仕事なんで、今日しか 買いに行く時間が無かったってのもあります。値段が高い方も 1枚買って中を見ましたが・・・アニメのステッカーとかイラネ。。 やはり、一番の注目は「のにゅ。」ですかね。どういう意味があるん…

ま−11レポ補完

レポを補完しようと頑張ってます。検索で引っ掛けてみたり。。 間違ってると分かったら修正して、より完成形にしたいと思ってます。 今のところは、自分の記憶だけの情報で書いてある状態です。最前で メモなんて出来るわけ無いし。 ま−11に参加するのかど…

Berryz-Night

昨日は日記を書けませんでした。遠征から帰って来たのが、 今日の朝(22日)だったんで。ま−11レポを書いたのも、 都内の満喫です。今後も遠征の際に書けない事もあるでしょうから しょうがないか・・・。

ま−11レポ(修正版)

ま−11行ってきました。 少しずつ手を加えて、レポも完成形になったと思います。良かったら 読んでみてください。 当日の朝。いつもの様に電車、新幹線を乗り継いで東京へ。 都内で予約しておいたプレゼントを購入完了した後、 プレゼントのせいで電車では…

いよいよ明日

いよいよ明日です。初握手だった小樽に行く前の時の様な テンパった感があります。 これが終わると、正月まで会えないんで頑張って来ます。 過去の映像から横浜蜃気楼を探してきて復習しておこうかな(何を?)。

スイッチON!(愛知厚生年金会館)

昨日書いたように、前日は実家に泊まって、そこから会場へ車で向かいました。 行くと、結構並んでる・・・早く来たのにHIGH SCOREの時以上いたと思います。 先行して並んでいたありさんトコに入れて貰って、しばし待つ・・・と、カプセル 組も到着して合流、…

スイッチON!(愛知厚生年金会館)

今日はお休み。といっても、有給じゃなくて代休。有給なんて あっても使わない・・・使えない、か。一ヶ月も在宅してるんで 残業を結構やってて、減らさないといけないという理由から用事も ないのに休み取った訳です。 とりあえず、部屋の掃除とか遠征の準…