六本木の音源聞いて

今日は仕事が午前中で終わりだったんで、家で色々と落としてみました。
やるMANのラジオ音源とか、PVとか、先週のやねんとか。
やるMANの聞いてると、行きたかったなぁ・・と思う内容ですね。
FCイベ行ってない前提なら、遠征に値する内容ですし。金魚の話とか
生で聞きたかったなぁ。。
佐紀ちゃんのお父さんは結構年配の様ですね。私の親と変わんないし、
気にするのも仕方ないですかね・・・他のメンバーと比べちゃうんで
しょうね。最年少は37歳ですか・・・私はもっと年齢若いとはいえ、
メンバーと父親どっちと年齢近いかと言われると断然父親の方な訳で
・・・これ以上は深く考えないようにしよう・・・orz


それにしても、コレ、一般のリスナーにはヲタがキモいって事しか
伝わらないよね・・・PRになってるとはとても思えない。。


歌披露、最後の「世界で一番好き あなたが一番好き!好き!好き!」
ってトコ、あなた=推しメン叫んでる人がいますね。娘。のシャボン玉
みたく叫ぶ定番になりそうな予感。
友理奈が一番好き!好き!好き!」って。。