六本木の音源聞いて

maikuma2005-11-25

先日買ったハロショ5周年記念とかいうやつです。
一昨日の写真はクジ引きで(ほぼ)確実に出る3等の友理奈
22日のは同佐紀ちゃん
コメント書いてあるけど、実際ハロショ5周年なんて友理奈
からしたら、どうでもいいしコメントする事なんて無いん
でしょけどね・・・。


事務所は写真で釣れば客は買うと分かってるんですね。。
娘。紺の会場別写真とか、ヲタ相手の商売しかしてないですもん。
中野はどんな事になるんでしょう。今年の正月は初日から参戦で、
不幸箱1つ買ったら、付属の写真で雅が出た。フォトアルバム
なんて、3連続でなっちが出て、両方とも速攻で友理奈に変身
したんですよね・・・。なっちは強いね、、
引きが強いかどうか・・そこがグッズ代金が安く済むかどうかの
分かれ道。最近のハロコンはそんな感じなんで、ワンダフル中野は
行く前に神社で参拝は済ませておこうかな?