2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンの集いDVD

今回のDVDは昨年9月の川口リリアであったベリイベの模様が 入ったものです。届くのに時間掛かりましたね・・・ いきなりこれで始まるのは・・・イベ行ってない人は何が何だか 分からないと思われ。熊井ちゃんは、こういう衣装似合いますね。 仕事場にこ…

横浜vs中日(オープン戦)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 中日 1 0 0 1 0 0 0 0 0 2 横浜 0 0 0 0 0 0 0 0 X 0 中日:○長嶺−鈴木−小笠原−清水昭−久本/清水将,前田 横浜:●加藤−工藤−三浦−土肥−寺原−木塚−那須野−ホセロ/相川,新沼 オープン戦初勝利。ま、この時…

ファンの集いDVD

今日はダラダラと過ごしました。 家に居ても、アッという間に時間 が過ぎていくんですね・・・。 凄く勿体無い気持ちになります。 今日はいくつか荷物が届きました。 一つは川口イベのDVD、もう一つが ラーメンの詰め合わせ。コレ、ヲタ活動で愛用してる…

ノリ(第二弾)

どうも、入団が確定っぽい。ここ数日の報道なんかを見てる限りは 正直、福留より好感持てるしww 入団してもいいんじゃないか? と思うようになってます。人間、真摯な気持ちって大事なんですね・・

休刊

<月刊少年ジャンプが今年の夏に休刊> ある意味、当落よりショックだったりする・・・。 この雑誌は小学校の頃から見てる数少ない雑誌だったんだけど・・・ 残念だなぁ・・・人気連載は他の週刊誌に移行して連載を続けて 欲しいなぁ・・・

当落

今日は当落の日でした。結果は50%当選ってトコ。 厳しいなぁ・・・正直甘く見てました。ほとんど当たるだろう、と。 ベリだけ申し込んでます。今回の日程だと、[℃→ベリ→℃→ベリ] って人も多そうですね。そのせいか両方のヲタが申し込んで倍率が ・・・っ…

今週末は℃-ute紺とA4th 初日ですね。行く人は頑張って 下さい。ここんところ遠征が 続いてたので、久々に在宅して ます。。20日間位の間に4回 東京行ってるし・・・ 行き過ぎだなぁ・・・

三竹

放送してるって事に気が付いてから初めて見ます。自宅でリアル タイムに放送見れるのはいいですねぇ。前に関東に居た時、偶然 見たくらいですもの・・・「リボンちゃん」by小嶋、の回です。 衣装は青年館のじゃないの?使いまわし? うーん、こじはるはボケ…

VERY BEAUTY

聞きました。自宅では起立!礼!が雑音酷くて聞けないもので、 ろだから落として聞くしか無いのですが、最近は手間を惜しんで 放置しておりました・・・。別に興味無い訳じゃないですよ? 忙しかったのです。。 で、感想は・・・パッとしないなぁ、、といっ…

まだ楽天と絡んでるんですね・・・ この写真をハロショで見かけた 時に思いました。 抱えてる人形、球団のマスコット でしたよね?悪玉役のマスコット はスポーツ紙でそこそこ話題に なったりしてるけど、こいつは そうじゃ無い方ですよね? 今日はこの2曲…

ショ

先日、上野行ったら在庫が壊滅してたのでリベンジで渋谷へ。 今日からコレクションハロプロカード第二弾が発売みたいで、入り口 近くのベンチで熱心なグッズ厨がカードの山を広げてワイワイ やってた・・・あんな頃もあったなぁ・・・今はグッズには冷めて …

参加メンバー

>「春のちょっとだけ全国ツアー〜まだまだだぜAKB48!〜」にて >愛知・福岡公演にて大島優子・秋元才加が映画撮影のため >チームBから柏木・井上が出演することが決定いたしましたので >お知らせいたします。 >また、足のケガで療養中の梅田が福岡公演に一部…

これ、昨日買った「SWITCH」 って本に付いてた写真です。 [Kodak Royal DIGITAL PAPER] って裏に書かれてます。質が高い って事なのかな?その辺の知識に 疎いんで、よく分かりません・・。 えれぴょん写真、欲しかったなぁ。

新Aiaiミュージックカーニバル!vol.5

と書いてみたものの、ハガキ当選してたとか以前に申し込んでないので、 8Fの無料観覧室?の様なトコに行っただけ。パブリックビューイング ですか?って感じの、ただスクリーンがあるだけの暗い空間・・・ 寝てないだけあって、座った直後からかなり眠い・…

脳内パラダイス(2/18夜)

昼終わったら、ヲタがドドドッと下へ降りていく。15時からのチョコ 販売があるから。文面見る限り、14日に来れないヲタには関係無い 特典な気がするものの、1個は買って申し込んでみたww 夜、抽選干されたので下手に行ってみた。下手で立ちは何気にK…

脳内パラダイス(2/18昼)

昨日はほとんど寝てないフラフラの状態ながら、秋葉着いてから 急いで並び行ったら、かなり並んでる。それでも、ループ組が 上から降りてくる前だったんで何とかチケを確保。片方が当たって いると助かります。。 上行ったらカフェに大量の人が。今日発売や…

脳内パラダイス(2/18)

眠い・・・でも、しばらく行けないかも! と思うと、行動してしまうのがヲタなのです。

ノリ

育成枠で獲得するかもという話ですね。優勝に貢献してくれるなら 別に獲ってもいいんですけど・・・チームの空気に合う人なのか どうか?って所ですよね。 右の代打として・・・とは思うものの、打率より長打がウリな人 なだけに、現阪神の高橋(光)の様な…

HEY!HEY!HEY!

12日の劇場公演終わってすぐだったので、漫喫で鑑賞。予想 されてた通り、家の録画編集した結果は4分程度の出演でしたね。 みんなダウンタウンとトークって事で、普段と違った感じ?に 見えました。 個人的には、才加とえれぴょんがイイ感じだった。才加…

ショ

12日に上野行ったんですけど、殆どが売り切れだった・・・orz 11日の「相撲台風」に襲われた後に行ったから当たり前か・・・ ガラガラなのに引渡しが凄く遅い・・・前からこんな遅かったかなぁ? とか思いつつ待って30分位?受け取り放棄して帰ろうか…

更新が疎かになりがちです。。 ヲタ活動と仕事で超忙しいんで 仕方ないです。 ちなみに、仕事もヲタ活動遠征も 無かった日は今年入ってから1日も 無かったりするww お陰で、家の光熱費も信じられない位 安かったりする・・・家に居ないん だから当たり前…

脳内パラダイス(2/12夜)

昼と夜が真逆、抽選キタコレ!でいい場所で見れました。。 半年振り位じゃないか? 佳代、HEY!×3に出て松ちゃんとトークしたかったって話。 佐江はメンバーからのバレンタインチョコを期待してるので・・ って話しつつ香菜の顔を見て半ば強要してた気がする…

脳内パラダイス(2/12昼)

せっかく一般メール当たったってのに、抽選干されまくった・・・orz 殆ど最後なんで、端っこで大人しくしてましたよ・・・ えれぴょんは最近、都内を徘徊してるんだろうか・・・ 今度は新宿かな?出口向かったら乗換え口に出てしまって困った という話をして…

脳内パラダイス(2/12)

客もメンバーもお疲れ?@maikumaです。

2007NAGANO冬の祭典

まずね、場所が分からなかった・・・。車で下道トコトコ行った 訳ですが、カーナビで検索しても「ちとせ公園」が出てこない。。 コンビニで調べてようやく行って見たら・・・なんだこりゃ?って 位の小さい公園。。 周りの雰囲気は大阪厚生の前にある公園み…

切手

落選はしたものの、敗者復活があるわけでもないので昨日はグッスリ 寝てスパッと切り替えました。それでも、ツアーのレポとかは見たく 無いですが・・・ 落選したから目に付くのかもしれないけど、一時金の返信用に入って いた封筒・・・ 切手の期限が切れて…

切手

この3連休で「制服〜」でHEY!×3収録 だとか。しかもトーク付き。 香菜居ないんでFCで募ってた観覧者 のには申し込みませんでした。 出来れば、前作で出てほしかったなぁ。。 ってか、あのメンバーでダウンタウンの トークに対応出来るメンバー居るのかな…

活動停止?

もうすぐ春という季節なのに、心の中には秋風が・・・ 今日、色んな抽選モノに干されて凹んでおります・・・ 暫くは考えたく無いですね・・・ これで3月いっぱいまでは強制的に活動停止状態になった。。 現場無いんだもの・・・ 香菜推して頑張ろう・・・A…

7位

「制服が邪魔をする」最新オリコンシングルチャート7位。 枚数と順位は毎週違うので比較にはならないものの、7位ってのは 響きがいいですから獲れるにこした事は無いですね。 ただ、香菜が選抜に入ってない事もあるんで正直には喜べませんが・・・ 実際、…

満員御礼

Berryz工房、4/1のさいたま スーパーアリーナ公演チケット完売。 各新聞記事を見る限り、同会場でのコンサート史上最小年齢だとか。 絶対見に行くので、是非とも成功させて欲しいです。 特にデビュー曲であり、同所がPV撮影場所でもあるあななしは絶対 …