2007NAGANO冬の祭典

まずね、場所が分からなかった・・・。車で下道トコトコ行った
訳ですが、カーナビで検索しても「ちとせ公園」が出てこない。。
コンビニで調べてようやく行って見たら・・・なんだこりゃ?って
位の小さい公園。。
周りの雰囲気は大阪厚生の前にある公園みたいな感じ、あれの
大きさが3分の1以下で、余りスペースに作ったらしく敷地の形状
が三角になってる。
客の数はまばら・・・ヲタと思われる人は100人も居ない感じ・・
一般人の方が多くて、アウェといってもいい感じになってるww
とりあえず、がっつくのもアレなので、後ろの一般人が居るあたりに
陣取る。カメラ撮影禁止のプラカード持ったおっちゃんが携帯
いじってるだけで声を掛けてきて結構ウザイ。。


12時になって、番組スタート。安倍麻美(スキー場担当)とか清水圭
とか山咲とおるとかダイノジとかマギー審司とか結構芸能人が来てる。
<1回目(12:20〜)>
1.紹介映像
これ、どっかにupされますかね?劇場紹介から秋元御大のコメントと
オリコン7位獲得の話まで結構長めの映像。途中の劇場の様子では、
「気になる転校生」の映像が流れてちょっと振りコピww
「制服イラネ」ジャケ写撮影?の映像っぽいのも流れてましたね。
MC
まいまいが、勘違いコスプレで制服着てきた女子アナwwからの質問に
受け答えする。
2.制服が邪魔をする
ショートバージョン。いやー、静かですね、会場ww
盛り上がる曲でも無いし、来てるヲタも凄く静かだった。
で、次は何歌うの?と思ったら「ありがとうございました!」って袖に・・
おいおい、1曲で終わりかよ・・・orz
これは・・・やっちゃったか??と沈んだ空気になる現場・・・


<2回目(14:00〜)>
司会のコスプレ女子アナと清水圭が引っ込んで、代わりの女子アナ
が出てくる。でも、左横の巨大TVスクリーンはスキー場映してる。
女子アナ「今日は早くからお越しいただいていましたので、ここで
皆さんだけにスペシャルライブをお送りします。」
と言って、選抜メン再登場!
1.制服が邪魔をする
1回目と同じくショートバージョン。
MC
スタンドマイクが・・・たかみな、まいまい、麻里子以外のメンバー
が袖に捌けていく・・・今歌ったのは新曲です!って挨拶をたかみなが
やって、
2.Bird(フル)
制服イラネ衣装でBirdキターーー!!フルバージョン!
けど、一般人だらけのエリアに居るせいかもしれないけど、後ろから
見てるとスゲー静かww 
この雰囲気で歌うメンバーはどうなんだろう?と思った・・・渋谷の
ゲリラライブもこんな感じだったんだろうか・・・
3.Virgin love(フル)
これを待ってました!しかもフルバージョン。K3rdでもフルは
聞けないですものね。とりあえずスペースがバッチリあるんで軽く
振りコピww
そんな事やってるのはステージ最前付近以外に誰も居ないからメチャ
クチャメンバーの視界に入ってたと思われ・・・


ちなみに、次に出てきた芸人の方が客も多くて盛り上がってたという・・・


3回目(15:10〜)
最後3回目。今度は1回目と同じくTV撮影で流れてるみたい。
1.Virgin love(フル)
え?またですか?まあ、好きな曲だからいいんだけどね・・・。
この曲はフリコピする方が楽しいね。劇場だと足使えないし、ここじゃあ
好きにして状態だったので・・・流石に空気読んで間奏のマワる所までは
しなかったですけど。。