2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤクルトvs中日

1 2 3 4 5 6 計 中日 1 1 0 0 0 0 2 ヤクルト 1 0 0 0 0 0X 1 勝:中田8勝5敗 負:館山3勝7敗 降雨コールド、あざーすww はっきり言って、館山の方が調子良かった と思うんで、ホント「棚から牡丹餅」状態ですww それと決勝HRが堂…

僕の太陽(7/28夜(A-3/K-37/B-7/H-4 FC-3))

昼公演終わってからドンキ前でガチャ並び。凄い列が出来てたんで50個 限定となる。カフェ上がると香菜が手売りしてるじゃないですか! 昼公演で密かにサプ期待してたから【小林香菜】持ってきてたんですよ。 で、並んでる時にチラチラ見せてみたりしたw …

遠方限定公演(A-3/K-37/B-7/H-3 FC-3)

偽遠方が結構居るんじゃないか?と思ってましたが、パッと普段よく 見る顔を捜してみましたがほとんど居ませんでしたね。 キャン待ち対象外が無い最大250人しか入らないから立ちはかなり 空いてました。ゲネの時と同じですね。今日はやけに本芸のルール …

遠方限定公演

台風5号が発生、関東接近の予報が立ってます。3日・・・ やばそうですよね・・・前は3連休に来るし、タイミング悪すぎ。 特に今回はお台場フットサルで外なだけに雨降ってイベ中止だと 脂肪なんですけど・・・orz まあ、その前に3日の交流イベントに友理…

秋風

うーん、今年のペナントは終わったかなぁ・・・なんかそんな感じが 凄くする今週の中日の試合。。昌も引退かなぁ、と思わせる内容で 二軍落ちしたし・・・

当落

ゲキハロ千秋楽2枚当選キタキターーーー!! あと、初日の夜も1枚当選。今回はキャパがキャパなので、当選 しなくともそれなりの(ryで入れそうですけどね。 定価で千秋楽見れるのが決まっただけで安心です。。

写真集

遂に出るんですね。本来なら大喜び・・・なんですけど、私的には 少し微妙。というのは、本人が写真集というか水着を出したいと 思ってたのかが分からないから。 嫌がってるのに契約だから・・・とかで本人の意思とは別に出すんだ としたら、友理奈ヲタ的に…

ここんところ、鏡を見るとお台場の 日焼けが気に掛かる@maikumaです。 この写真はお台場のガッタスカフェ で売ってる写真。来週は・・・ 来てくれるのかな・・・ 明日からまた遠征ですw といってもSSAでは無いんですが。 遠方公演なるものがあるんでね、…

BINGO!握手会(劇場最終)

ヤマギワで販売した枚数は800枚。途中からBメンと選抜が 入れ替わるんですけど、手に入れたヲタはどう分かれるか。 Bのうちツアーで握手した2名、個別握手3名以外の11名とは 初握手か・・・ 夜公演終わってドンキ前まで行ってみると、20時15分…

青春ガールズ公演(7/22夜)

夜公演は干されました。そのお陰?で下手の出口付近に陣取る。後々の 結果としてはこれが良かったんですけどねw 最初のMCは「自分のクセについて」 菊地と松岡二人は「前髪を触る事」まあ、女の子なら普通かな? ゆきりんの順番になったら、言い出す前に…

青春ガールズ公演(7/22昼)

公演の前にまずは並びから。昨日の夜に予想通りに劇場での 握手会が発表。香菜は居ないけど、Bメン全員と出来て、 途中から選抜メンが来るって事で、販売するヤマギワの並び が大変な事に・・・ 何とか手に入れましたが、後ろの方の人は大変だったみたいで…

BINGO!握手会劇場最終

楽しかったです、この一週間。新曲イベにこんだけ参加したのも 初めてでしたし。来月ある次の新曲でもイベあるんでしょうけど、 そこはベリ座間もあるし参加出来そうもないので、並び頑張って 良かった・・・。。 小林8、平嶋3、仲川3、小野2、大島優2…

青春ガールズ公演(7/21夜)

<更新中>

BINGO!握手会(浦野・渡邊・平嶋・渡辺麻・柏木・仲川)

2枚しか無いので、握手会場へはのんびりと空く頃を狙って移動。 行ったら、入り口でまっぴー氏やちゅけ氏がウロウロ・・・ ・平嶋(火曜日に続いて)2回目 マ「どうも、初日の握手会のトップバッターだった人ですw」 という走りで行ってみるw それだけで…

BINGO!握手会(大江・小林・高橋・早野・峯岸・宮澤)

香菜が出てくる土日唯一の握手会。行けるだけいってみましたw 会場は急遽決まったからか、どっかの会社事務所の会議室みたいな ところ。握手会するような場所には見えない。 握手会が始まると、何と一番人気が香菜ですよ! 一番と思われたみぃちゃんはヒマ…

タワレコ渋谷・スペシャルビンゴ大会

抽選発表があって、無難に当選。新曲発売毎に行っている恒例のイベント、 前に「制服〜」で買って当てたけど行かなかった事があるだけで、参加は 初めて。握手が高速だし塩だと言われてますが・・・どうなんでしょうね? 会場に着いてから当選の券を渡して入…

BINGO!握手会(前田・小野・河西・篠田・秋元・大島(優))

最近AKBの現場から遠のいている「seiou氏を元気付けるイベント」 とも言うw 小野1回目 大島1回目 <更新中>

Gatas Brilhantes H.P.ファン交流イベント(7/20)

ガッタス関連のイベント自体初めてです。まあ、友理奈は来ない んでしょうけどねぇ・・・8月3日どうするか?の判断材料と しては行かない訳にはいかないでしょう! お台場、久しぶりです。先月のファンの集いは大阪参加でしたしね。 とりあえずフジテレビ…

タワレコ渋谷・スペシャルビンゴ大会

サイン色紙貰うために買った 「めぐる恋の季節」のイベント 券当落が19日だったみたい。 とりあえず何か入れてみたww ものの外れました。 まあ、そんなもんでしょう。 今週3回目の遠征です。

AKB48春のちょっとだけ全国ツアーDVD

<更新中>

AKB48春のちょっとだけ全国ツアーDVD

28日昼が初の遠方限定公演になる とか。メンバーには香菜もいるので 見に行きたいところではあります。 調整中ですね。 この週末はSSAでハロコンがある 訳ですが、何となくAKBに興味の ある地方ハロヲタを[劇場→SSA] ってな移動方法出来る様に…

中日vsヤクルト

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ヤクルト 1 0 0 0 0 0 1 0 0 2 中日 0 1 0 0 1 0 1 0 X 3 勝:朝倉7勝5敗 S:岩瀬1勝3敗25S 負:吉川2勝2敗 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ヤクルト 0 0 0 1 1 0 0 0 0 2 中日 1 0 0 2 …

ハロ紺夏DVDマガジン

案外、メンバーの知識度を知らなかったりしますから、いい機会 ですよね。出来れば、時事試験の方が良かったなぁ・・・ 「今の総理大臣は誰ですか?」とか・・・答えられないかなぁ? 左:試験が終わっても粘る雅wその割には・・・ 右:ええっ!常識で考え…

サイン色紙

日曜日のハロ紺昼に早めの入場した事から幸運にも手に入れた℃-uteの サイン色紙。先日ハロショに寄った際にサイン入り写真の筆跡を見ながら 鑑定した結果、「めぐる恋の季節」と書いたのは愛理みたいですね。 もしかして一番入手困難なのを貰っちゃった? 日…

ハロ紺夏DVDマガジン

忙しくて更新するヒマが無い・・・ 嬉しいやら悲しいやら。。 時間ある時に埋めていきます。。 横の写真は・・・まあ、気にしないで 下さいww 音楽ガッタスの時に見て 名前を覚えて、ハロショでフラリと 買ってしまいましたww お台場行ったら見れるのか…

一日天下

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 中日 1 0 1 0 0 0 0 0 5 7 阪神 0 1 0 2 0 0 1 0 2 5 勝:川上吉川2勝1敗 S:高井2勝3敗1S 負:岩瀬1勝3敗24S まあ、岩瀬でもダメな日はあるさ・・・orz 何でもセーブ付くなら岩瀬、ってやっ…

ひまわり公演(7/17)

今日の公演は「オール干され」公演だか揶揄されてるみたいですね。 そんなのはどうでもいいです。1日の初回を見て以来のひまわり公演、 ようやく香菜ちゃん出演の公演を見れそうです。。突然のメンバー 変更もあるから「そうです」って書かないといけないの…

BINGO!握手会(17日17:00〜:浦野・柏木・菊池・仲川・平嶋・渡邊(志))

オールBメンという今回。前回、軽蔑〜握手会日曜日夜のカフェのに 参加してないので、井上・柏木以外ほとんどのBメン(元Aメン3名含む) と握手するのは初めてですね。休日ならともかく、平日だからガラガラ でしょうね・・・ ってか、何気に今握手会初…

ひまわり公演(7/17)

昨日は凄い地震がありました。 といっても、私の住んでる所 ら辺は特に何も無かったです けどね。。

首位奪還

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 中日 0 1 5 0 0 0 0 0 0 6 阪神 0 0 0 0 2 0 1 0 0 3 勝:川上8勝4敗 S:岩瀬1勝2敗24S 負:上園2勝2敗 ついに首位に返り咲き!