ハロ紺夏DVDマガジン


案外、メンバーの知識度を知らなかったりしますから、いい機会
ですよね。出来れば、時事試験の方が良かったなぁ・・・
「今の総理大臣は誰ですか?」とか・・・答えられないかなぁ?

左:試験が終わっても粘る雅wその割には・・・
右:ええっ!常識で考えて、こんなに居ないってww

まあねぇ、オーディションの頃は下手すると幼稚園児ですものね。。

あの無駄に金掛けたやつね。新聞は・・・見て無いわな・・・

友理奈の字って綺麗だよね。一応書いておくと、私も有段者ですw

G−A−Mって・・・。。。これ、友理奈書いたんじゃないですよ。

左:菅谷さん、笑ってる場合じゃないからww
右:「嗣永」を「くまい」と読むとは・・・これは酷い・・・ww
  今日はボケ担当なの?

0点!と読み上げる時の熊井ちゃんが嬉しそうw

左:キュウリにチョコを塗って食べさせられそうになる雅w
右:トッピングの"凄さ"に口アングリの友理奈ww

さて、お味は・・・