2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「夢を〜」公演1/27(A-3/K-37/B-22/H-31/FC-3 = 96)

香菜は一部出演、予想通りでした。13時の握手の時も目が虚ろだったし。 FCブログやメルマガ見てない人など香菜に関心ない人は気が付いて なかったのかもしれないけど、さすがに彼女のヲタは見逃さないよね。 公演の後で権利行使予定してたんですけど、キ…

ロマイラ握手会(乃木坂)

秋葉から結構遠かった。。 六本木のすぐ近くなんですね、 ココ。信号2個横にミッドタウン あったし。何気に入ってみたけど、 場違いな雰囲気だったのですぐ 出てきた・・・orz ああいう場所はseiou氏のような IKMNな大人しかダメだねぇ・・・ 握手順番メチ…

ロマンス、イラネ握手会1/26(品川ステラ)

<更新中> 17時からの回。香菜の出番は最後という事と、劇場とか横アリ にヲタが散ったのもあって低速握手を期待。 うん、吉田さんが居なくなったのもあってかなり遅くなったw 12時からのはホント酷かった・・・ハローの新曲握手イベ並み だもの。あれ…

「会いたかった」公演1/25(A-3/K-37/B-22/H-30/FC-3 = 95)

朝の並びはいつもより早い感じみたいです。11時の時点では60人 くらいしか並んでなかったと思いますが、昼過ぎには完売でしたから。 抽選はまあまあの10順。そういえば、今日はなぜか7順くらいで 遠方が入ってった。まあ、遠方の席は固定だから別にい…

リクエストアワー ベスト100/渋谷AX(1/24)

会場着いたら既に開演してた。何だよ、3日目まで遅れに遅れてたくせに・・・。 取り急ぎ準備して中に入ろう・・・としたら、何?この人だかり。。。 最後尾まで人が一杯じゃないか!こんなにヲタ居たの?って位の人・人・人。 仕方ないから後ろのドア前で見…

リクエストアワー ベスト100/渋谷AX(1/22)

はい、2日目ですw なぜ平日に毎日行けるの?というのは、色々と頑張って調整した 結果です。。前後の行きたい現場とか干して・・・まあ、休日に働いて 平日休みに出来るからこそのワザですけどね。 4日間でまともな整理番号呼ばれる時間で入れるのはこの…

リクエストアワー ベスト100/渋谷AX(1/22)

写真は渋谷AXの会場で売っていた 「プロマイド付きCD」やらの香菜ver. です。ま、普通の写真なんだが・・・ 一応、引きと寄りがあるらしいです。 別に写真厨じゃないので、2枚だけ買って 出た戸島(寄り)と交換したんですけどね。 平日の昼間、しかも…

リクエストアワー ベスト100/渋谷AX(1/21)

今日のチケは劇場のカフェで買ったやつ。ま、開演直前に会場 着く予定だし、整理番号とか関係ないけど・・・ 会場に着いたのが18時くらい。もう入場始まってるか?と 思ったらまだみたい。青年館もそうだったけど、始まる前から グダグダな感じ。あんまり…

AXライブ

来週ですね、いよいよ。思いつきで決めたから平日しか会場を押さえ られなかったというドタバタぶりでレッスンも今週になってからやってる という話ですし、ホント大丈夫なんでしょうかねぇ。。。 ま、持ち歌だから思い出せば・・・といった感じだから、そん…

合同公演

>『Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 >〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー』 今さら、って話題書いてすいません。申込みはちゃんとしてますよ。 ただ、単独公演じゃないし1日3公演入れるところからしても各自 の出演時間が少な…

更新、あまり出来てないですね・・・ 最近はちょっと仕事が忙しかったり、 考える事があったりといった所で 出来なかったです。。 冬場は野球のネタも無いので更新が ごぶさたになりがちなのもあります。 あと、最近は某ネットゲーム上に 居たりしております…

「夢を〜」公演1/12夜(A-3/K-37/B-21/H-30/FC-3 = 94)

夜も干された・・・orz 1桁順で呼ばれたい・・・ 昼公演後から頻繁に8FをウロウロしてたTVカメラが立ちセンター 中央に設置された関係で立ちが混みこみ。。何の撮影だか、野寺さん も言わなかったけど・・・何でしょうね? ・香菜はネクタイ結べたのが…

「夢を〜」公演1/12昼(A-3/K-37/B-21/H-29/FC-3 = 93)

運よくメール当たった!って喜んでたのに、10時に来てもループ で昼夜買えるじゃないか・・・orz 先週6日まではなんだったんだろう・・・という感じ。出るメンツ はほとんど変わらないのに。いかに盆と正月・GWしか来れない 人が来て混んでたかってのが…

夢を死なせるわけにいかない1/12

ホントは名古屋のワンダ行くはずだったんですよね・・・諸事情 があって、回避となって12日の劇場へ行く事に。決してワンダ 行く気なくなった訳ではないので。。

今日のひまわり

何かフラっとカフェ観戦してきましたw 挨拶MC「勘違いした事」 ともちん「昔、野寺さんの事を小野寺さんと思ってたw」 ?「今日、楽屋でゆかりんが男みたいな声出してたんですw梨沙の体を 触りながらww」 才加「おばあちゃんがTV見てて、『才加がど…

おまけ

夜公演カフェ観戦してました。夜もグダグダでしたね、バナナ組は・・・ あ、新しい事といえば、佐江がはじめて最後の曲に出た事かな。あれ、これって 研究生抜きで初めて歌ったって事? メモったりしてないので覚えてる限りですが・・・ バナナトーク。 とも…

「夢を〜」公演1/6昼(A-3/K-37/B-21/H-28/FC-3 = 92)

昨日も1公演見てるんですけど、色々あって割愛します。 今日の並びも早かった・・・昨日の教訓?を生かして、早くから郡司さん 達が来て割防配られました。朝の6時くらいでしたかね。早いと休憩とか 行けるし助かります。。それにしても、ここ最近の並びの…

「会いたかった」公演1/4夜(A-3/K-37/B-21/H-26/FC-3 = 90)

<更新中> 夜の挨拶MCは「紅白で印象に残った事」だったかな? 多田「紅白前に円陣組んだら、横がこじはるとまいまいだったんです! でも仲良くなりたいのはあっちゃんですw」 Cindyは突然、紅白でやった「なんてったって〜」を振り付きで実演w <…

ワンダフルハーツ年中夢求1/4昼

急いで戻ってきた中野サンプラ。何とか間に合った!と思ったら人が居ない・・・ 看板を見ると、 開演時間を30分間違えてた・・・orz ロビーを急いでいると、 「XX列、XX番の方ですね?」 と係員に言われた。。え?空席は1席しかなかったのか?中に入…

「会いたかった」公演1/4昼(A-3/K-37/B-20/H-26/FC-3 = 89)

今日は平日だけど正月仕様で2公演。ただし、不自然に昼だけ通常より 30分早くなった。何するんだろう? これで、 秋葉(12:30-14:00)→中野(15:00-16:30)→秋葉(18:00-19:30) ができる!と思ってました。この時はね・・・ 半券を配り終わった段階で、抽選を…

ワンダフルハーツ年中夢求1/3夜

<更新中>

ワンダフルハーツ年中夢求1/3昼

<更新中>

ワンダフルハーツ年中夢求1/3朝

<更新中>