リクエストアワー ベスト100/渋谷AX(1/22)

はい、2日目ですw
なぜ平日に毎日行けるの?というのは、色々と頑張って調整した
結果です。。前後の行きたい現場とか干して・・・まあ、休日に働いて
平日休みに出来るからこそのワザですけどね。


4日間でまともな整理番号呼ばれる時間で入れるのはこの日だけって事で
中入って前へ行こうと思ったけど、前日より椅子が半分ほどなくなってた。
なので、上手段差最前の見やすいところへ行ったつもりだったんだけど・・
ここは、公演中に劇場のバミュみたくなっていったんですけど・・・
75.毒リンゴを食べさせて
Aメンバーが生で歌ってるのは初めてみました。
74.花と散れ!
いきなり激しい曲キター!掛け声と振りコピが楽しい曲。
73.僕の打ち上げ花火
前の曲がKだから予測出来たけど、B。Kメンバーの浴衣が見たかった・・。


ここでMC。佐藤姓3人揃って「シュガー」を結成!というネタww
公演で3名揃った事もありますよね?なのに、こういうネタは意外にも
初なんですね。
72.愛の毛布
「え?何で?」いろんなところから「捏造?」という声がw
71.ヒグラシノコイ
70.Faint
ダークめな曲が続く。faintは振り付けがイイですよね。DVDのは酷いアングル
だから、振り付け全体が見れてよかった。。
MC(小野、河西)
えれぴょんがバナナのクッション、ともーみがクマのぬいぐるみを持ってる。
愛の毛布歌ってたから「となりのバナナ」も想像付いた。
そういえば、このバナナのクッション、仲やんの私物らしい。それ知らずに
使ってたえれぴょんが、打ち上げの壇上で知って平謝りしてたww


69.くまのぬいぐるみ
A4thは一度も見た事無かったので、見れてよかった。ぬいぐるみを投げてまわす
曲なんですねww りなてぃんも加わって踊ってて、打ち上げの際に「ダンスを
出来て良かった。。」と言ってました。
68.夏が行っちゃった
67.となりのバナナ(奥・小林)
前のMCが小野・河西だったから予測出来ました。全力で頑張りましたww
バナナネタは「ひな壇」について。
まーちゃん「これ、何だか分かる?」
香菜「え、椅子でしょ?」
まーちゃん「違うよ、ひな壇だよ。」
香菜「え、椅子でしょ?」
まーちゃん「香菜ちゃんって、天才肌だね。」
香菜「もち肌って言われるよ。天才肌??」


66.月見草
65.アイサレルトイウコト(今井,河西,小野,大島(優),佐藤(夏))
MC
アニメ「アイス」でしたっけ?あの曲ですが、ポスターの衣装そのまま。
ピチピチの衣装、着るの大変そう・・・
えれぴょん「・・・あの、凄い見られてるんですけど・・・。。。」
ってのがキャワかったww
64.Lay down
ボクが密かに好きな曲。「セクシー香菜」が見れるからw
打ち上げの壇上で明日香が「口のまわりがグロスでベタベタw」って言ってた。
その時点でめーたんのキス攻撃受けたのが分かったけど、もう慣れちゃった
みたいね、結構淡々と「キスされた」言ってたしw
63.未来の扉
62.ビバ!ハリケーン
61.そんなこんなわけで
60.小池
これは、麻里子2周年記念で入れましたか?wここまで捏造されると、先が
全く読めませんw 振りコピする人が凄い多かった。A公演ではこんな感じ
だったんですかね?
MC(佐藤(由)、成田)
グダグダもいいとこだね。何もネタ考えずにやってるのが見えて、二人らしいw
それにしても、ゆかりんは成田の「濁音ネタ」が好きだねww
59.友よ
58.ダルイカンジ
57.青春ガールズ
56.ビーチサンダル
55.未来の果実
54.あなたとクリスマスイブ
どう見ても捏造w 明日ちるが出れないから無理やりココへ入れた感じww
MC(星野、折井)
あゆ姉が劇場でこの歌を歌ってた頃の話を。お弁当食べすぎでお腹がふくれて
しまうと衣装が着れなくなって、ちるの服と取り替えて着た事があるって内容。
53.気になる転校生
52.PARTYが始まるよ
MC(板野、峯岸)
みぃちゃんの最初の発言は衝撃だったw
みぃ「歌ってる時、後ろのスクリーンでPARTY公演当時の映像が流れてたんですけど
(映像を見て、横のともちんを見て)・・横にいる人は誰?」
51.シンデレラは騙されない