リクエストアワー ベスト100/渋谷AX(1/22)

maikuma2008-01-22

写真は渋谷AXの会場で売っていた
「プロマイド付きCD」やらの香菜ver.
です。ま、普通の写真なんだが・・・
一応、引きと寄りがあるらしいです。
別に写真厨じゃないので、2枚だけ買って
出た戸島(寄り)と交換したんですけどね。
平日の昼間、しかも数時間しか売ってない
んで、数もあんま無いんですかね?


で、このCD販売が終わった後にサプ?が
あって、前日のライブ写真セットを売り出したw
5枚1Kで30分くらい売ってましたっけ。初日
カメラブースで撮影したデータをスタッフが速攻で
取りに来たりしてたから、前日から作り始めてた
んだろうなぁ・・・金集めに必死だなぁww
12パターンをランダムで渡されましたが、高見沢さんに同じのを
渡された・・・orz
秋元、渡辺(麻)、早野、片山2、駒谷2、松岡2、中西2、
倉持3パターン計4枚w・・なぜ明日香だけ3ver.あるのだろう?
60種しか無いと言ってたんだけど。