リクエストアワー ベスト100/渋谷AX(1/21)

今日のチケは劇場のカフェで買ったやつ。ま、開演直前に会場
着く予定だし、整理番号とか関係ないけど・・・


会場に着いたのが18時くらい。もう入場始まってるか?と
思ったらまだみたい。青年館もそうだったけど、始まる前から
グダグダな感じ。あんまり期待出来そうもないなぁ・・・と
思いつつ準備を始める。
結局、入場開始したのは18時30分過ぎくらいでしたかね?
整理番号1→700番、A1番〜、700番〜という変な入場順。


中入ると、椅子ありました。まあ、そうでしょう。でも、立ち見
一番後ろまで埋まってました。自由に踊るとか無理な感じ><
平日でもこんだけ人が集まるんだぁ・・・と思いつつ。


後は追々更新します。
100Don't disturb!
いきなりKの曲ですか。これ、バージンラブの衣装でBメンが
歌ってました。
99 シアター・パイレーツ
えー、99位かよ。。。これ好きだから投票したのに・・・orz
とは言っても、総投票数3000余りで無効投票が約900とか
なちのんが言ってたから、この順位からして無効票になったん
だろうね。久々に振り付けやった、あの劇場での衣装で出てきて
くれたから感激。
98 君が教えてくれた
記憶にないなぁ・・・この曲。
97 ほねほねワルツ
ん?あれ?4人出てきたよ・・・って、
らぶたんとれいにゃんが衣装着てる!!
これはイイ!オリジナルの二人置いておいて、らぶたんと
れいにゃんを交互に見てた。なかなかダンスも巧かったw
96 ふしだらな夏
よくよく見ると、梅ちゃんがいる・・・綺麗にダンス踊れてるじゃん。
連続公演で負荷掛からないような時は問題ないのかな?
ホント、久しぶりに見た・・・「炭酸飲料のように〜」って挨拶も久々に
聞いたし。
95 なんて素敵な世界に生まれたのだろう
これは、よく知りません。とりあえず白サイ振っといた。
94 LOVE CHASE
去年の春ツアーのですね。志穂ちゃんが入って踊ってた気がする。
93 くるくるぱー
初日にキターーーーー!!
高田キター!優ちゃんキター!!
リアルサイズの提灯持って、ようやく一緒に踊れたww
その後、MCで久々に「TAKADAと言えば?」を披露w
腹筋しながら山手線も披露・・・高田はもうほとんど山の手の
駅名忘れてたけどww
92 だけど・・・
曲の紹介あってから、
香菜「この曲で盛り上がっていきましょう!」って言ってた。
いや、この曲では盛り上がれないだろうwww
91 Dreamin’ girls
あ、ひまわりの曲。ひまわりは踊れる人が多いから、どういう構成で
来るのか?と思ったけどゴチャまぜだったね。今日は仕事なのか、
ともーみ達ホリプロ組が出てないから、香菜の出番が多かった。
90 デジャビュ
そのままのメンバーで。
・・あー、思い出した。。佐江のサビの振り付けの事。ずっと聞こうと
思ってるんですよ、あの子だけサビの振りが1テンポ必ず遅れるのを。
89 月のかたち
劇場で2回見たきりですね。
88 ガンバレ!
星野みちる登場!久しぶりに聞きました。拍手喝さい。
この後、ソロでMCやってライブの宣伝してました。23日らしい
ですけど・・・それはココで宣伝しても行かないでしょ?w
87 キスはだめよ
青年館のメンバー?オリジナルのメンバーではなかったです。
86 日付変更線
これ、Bメンが歌ったんですけど、Kメンバーが歌いたそうだった。
85 愛しさのdefense
あれ?加弥乃がいる・・・。花・Nなっちと3名で。いやー、二度と
見れないと11月に思ってたのが、もう見れたww
84 蜃気楼
83 春が来るまで
うーん、タイガーかな。
82 片思いの卒業式
あのセーラー服ですよ。香菜もそうですし、他のメンバーも感傷に
浸りつつ歌ってる感じ。あれ?泣いてる?
81 ライダー
これにも志穂ちゃん出てましたね。劇場で2度しか聞いた事ないから
新鮮な感じがしました。
80 恋のPLAN
A、B混合。B公演で叫ばれてる「かしわぎさん!」とかもされてて
面白いww
79 クリスマスがいっぱい
ここでなちのんが「残り3曲となりました」と告知。お決まりの「えーっ」
を言った後、3曲をカウントダウン方式で発表。
78 over ture
77 リオの革命
76 JESUS
「3曲続けてどうぞー」って、何か
タイロン・ウッズみたいな外人キターーー!!
なんと、ここで初公開となる"生over ture"。こんな人が歌ってた
のかよwしかも、飲料『Coo』のキャワな声を担当してる人でも
あるらしいww
はい、本日一番高まりましたww
さらに続いて2曲。最近B公演で聞いてるから、自然と動きますww
基本、見るのはなっちゃんでw見えない時ははるゴンでww


終わったら、一度緞帳が降りて(左右から幕が出てきて)アンコール。
ロマンス、イラネでした。今日は香菜が衣装着替えて歌ってたけど、
ともーみ出るなら入れ替わるんだろうなぁ・・・。


めんどうくさい事に、打ち上げは一度外に出てからチケ順に入場する
との事。で、その際に柱の会の会員証を見せるみたい。
再入場すると、なんか機械が置いてあって乗せろ、と。乗せたら会員
番号が出てきた。誰が現場まで来たかチェックしてるの?
そういえば、入り口でもらった乾杯用と思われる紙コップに何か書いて
ある。どうも手書きみたい・・・・って、
めーたんのキスマークキターーーー!!
大堀さんのらしいですけど・・・キスマークてw
どうも、入場した人にランダムでメンバーサイン入りのカップをくれる
らしく、中では既にカップの交換会が始まってたw
公演に比べて、かなり人は減ってました。2割以上は居なくなってた。
そんなに柱の会に入ってない人がいるんだ・・・。


打ち上げの中身は、
1.メンバーと野寺さん登場
2.メンバー全員が順に挨拶
3.何も入ってないカップで乾杯をして終了
4.メンバーとハイタッチで外へ
といった感じ。挨拶では、めーたんがキスマーク入れておいたと発表。
めーたん「ヤフオクに売らないで下さいねw」って言ってたw


ハイタッチ待ちしてる間に、香菜のカップと交換してくれる人が来た
ので交換する・・・少し勿体無い気もしたけど・・・。
ハイタッチは、あいうえお順で才加からゆかりんまで。提灯が公演通じて
非常に目立ってた事もあって、そんな感じのコメントがよく返って来た。
梅ちゃん「(提灯見て)おっ、香菜のだ!」とかね。まーちゃんは、
提灯なでなでして来た。Cindy、明日香ちゃん、あやりん、ゆかりん
「ああ、これが光ってたやつね」みたいな反応。
香菜は見慣れてるからか、普通な感じだった。コレ持ってポラ撮ったり
何度かしてるしねぇ。。